SSブログ

去年の夏休み♪その21 [BALI0808]

~カユウブ最終日~サイクリング&ランチ

今日の朝食はSB&Fだったのでお腹がいっぱい。
少しは散歩しないと・・・ということで今回はサイクリングをしました♪
カユウブは無料アクティビティがいくつかあって、サイクリングやトレッキングなど楽しめます。

毎回どちらか体験してるけど両方楽しくてお勧め[黒ハート]

ちょっと疲れてる人→散歩コース
ライステラスや地元の雰囲気を味わいたい人→サイクリング
ちょっと森林浴を楽しみたい人→トレッキング簡単コース
森、川を楽しみたい元気な人→トレッキング普通コース

私たちはサイクリングだったのでライステラスを楽しみました。
P1030088.jpg

天気あまりよくなかったけど、めちゃめちゃ気持ちよかった~
P1030089.jpg

でも途中で疲れてしまい・・・
P1030090.jpg

途中で迎えに来てもらいたい気分になってしまった。(笑)
P1030092.jpg

でもグディ君はそんな私に気を使い、休憩を長く取ってくれたりアイスを買ってきてくれたり・・・。
やさしい気の利くバトラーさんです[ぴかぴか(新しい)]

その後、ランチに出かけ(サイクリングの意味ナシ・・・)
パダン料理を食べました!場所はアマンダリの近くだった気がします。
P1030103.jpg

パダンはたくさんのおかずの中から好きな物を好きなだけチョイスします。
P1030095.jpg

ソース類
P1030096.jpg

頼んだもの
P1030097.jpg

お会計は80,000rp(750円くらい)とちょっと割高。
思わず『高くない?』って聞いたらグディ君に『頼みすぎだ』っと。。。

『すみません、そうでした。頼みすぎちゃいました。』っと反省しました。(笑)

でも味はいまいちだったかも。やっぱりウブドの町中にあるパダン料理のコロッケが絶品だったなぁ。
次回パダンを食べるときはそちらに行きます☆



nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 5

xml_xsl

もこちん さん、こんにちは、=(^。^)=
水田と椰子の木との取り合わせ、
エキゾチックとチョッピリ郷愁めいたものが、
入り交じった、心休まる、
とっても、いい風景ですね!、
自転車で見知らぬ土地の散策、楽しさ爆発!、
なんとアクシデントも!、
想い出としては、凄く充実したものに!、(^。^)/

by xml_xsl (2009-03-14 15:31) 

もこちん

☆xml_xslさんへ

お久しぶりです!
最終日だったのでちょっと旅の疲れが出てしまったようです・・。
自分の体力のなさにちょっとショックでした~。
天気が悪かったのですが、素晴らしい緑に囲まれたサイクリングは
至福のひと時でした☆
by もこちん (2009-03-14 16:18) 

みゆ

わー、更新されてるーー(笑)
サイクリング、私の選択肢にはございませんでしたわ
あの坂道の多いウブドで「はぁ?サイクリングゥ?」
多分、泣いて迎えを頼みそうです(だけど帰りの飛行機ではよく眠れる:笑)
とうとう最終日なのですね。
終わって欲しくないけど、次のバリ日記も楽しみなので!
by みゆ (2009-03-14 23:55) 

もこちん

☆みゆさんへ

こんばんは!更新しちゃいましたよ~。(笑)
サイクリングは意外に!?疲れるのです~、ライステラスに行くまでが一番大変かも。。帰りは下りが多いので結構楽なのですが。。。
年々大変になっていく自分がわかるので、恐ろしいです~。
みゆさんも一度カユでサイクリングを挑戦してみてください!
きっと面白レポになるんだろうな~♪
by もこちん (2009-03-15 07:41) 

完全素人

からオシャレで清楚な上質な女の子が素敵な夜をお届け致します(´-ω-)★ http://www2.mbtu.net
by 完全素人 (2012-10-01 09:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキング参加中[るんるん]


人気ブログランキングへ

一日一回ポチ[ぴかぴか(新しい)]っと

ご協力よろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。