SSブログ

カユオフ会♪in箱根吟遊朝食&富士屋ホテル [オフ会]

~楽しいオフ会~in箱根吟遊朝食&富士屋ホテル昼食
しばらく仕事が忙しく放置してしまった・・・。
今日からまた再開です。いろんな所に行ったけど、記憶がやばいです。
今度からブログメモをつけないと忘れちゃいそう。

12月に開催されたオフ会の続きです。

朝起きたらお風呂組とお部屋組でわかれてました~。
私が一番遅く起きました。
P1030369.jpg

お風呂には入ったらしいですが、記憶なし。。。。
この日は薬を飲みすぎてしまった。。。

朝食はまた個室のダイニングルームとなります。(今回は5人でしたので。通常は部屋食です)
P1030381.jpg
そして箱根の有名なお豆腐
P1030385.jpg

味はちょっともう記憶がありません。(笑)
みんなで集まれたことが一番だったので、胸がいっぱいいっぱいでした。

あと、ラウンジでお茶をしたりしてたらチェックアウトの時間
P1030387.jpg

私は一年後の予約をしてきました~。このお宿のお風呂は源泉かけ流しではないけど
雰囲気がとっても気に入りました。バリ風ってところがとっても癒されました[黒ハート]
神奈川県でウブドに一番近いお宿だと思います~。

チェックアウト後はこちらに行ったりして・・・
P1030405.jpg

ランチは富士屋ホテルに行きました!
P1030413.jpg
そして有名なチキンカレーを食べちゃいました~。
P1030418.jpg
付け合わせ
P1030417.jpg

ペコチンが頼んだピラフ
P1030419.jpg

カレーは美味しかったです♪ピラフはいまいちだったらしい。(笑)

今回は初オフ会だったのですが、この後話が急展開に・・・・。
○○で○○○なんですよぉ~[わーい(嬉しい顔)]って全然分かんないですよね。。。
本当に趣味が同じのお友達ができたことに大満足な去年でした。
今年はもっとカユ年にするんだ!!!
皆さん、本当にありがとうございました。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

U3

楽しいオフ会だった様ですね。
by U3 (2009-03-14 13:58) 

もこちん

☆U3さんへ

はじめまして、こんにちは。
オフ会がこんなに楽しいものだと思いませんでした!
貴重な体験ができました(^^)
by もこちん (2009-03-14 14:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキング参加中[るんるん]


人気ブログランキングへ

一日一回ポチ[ぴかぴか(新しい)]っと

ご協力よろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。