SSブログ

年に一度の特別な食事会♪ [グルメ]

~美味しいお肉を食べました~

去年のことでした。美女が私の誕生日のお祝いをしてくれました[ハートたち(複数ハート)]
ありがとね~。

当日は美女が予約をしてくれた鉄板焼き屋さんへ行きました。
場所はランドマークにあるホテルニッコーの地下にありました。

まずはお通しから・・・。京都の有名な○○○でした。
P1030270.jpg

そしてサラダ・・・新鮮でGood♪
P1030273.jpg

ここでメインのお肉登場[ぴかぴか(新しい)]もちろんレアでオーダー。
P1030271.jpg

焼きあがりはこんな感じ[黒ハート]とってもとっても美味しかったです。
P1030275.jpg

ソースは2種類ありました。
P1030276.jpg

もちろん美味しいお野菜も一緒です
P1030277.jpg

そしてそしてめちゃおいしかったガーリックライス[わーい(嬉しい顔)]
にんにく最高です♪
P1030278.jpg

おみそ汁&お漬け物はお上品な感じでした
P1030279.jpg

そして席を移動してデザートをいただきました。
P1030283.jpg

最後に誕生日の記念として写真を撮っていただきました☆
とっても楽しくて美味しい食事をありがとう。日本のお肉ってやっぱり美味しいな~。。

その後は場所を移動してパンパシフィックに入ってるソマーハウスのアフタヌーンティを頂きました。
P1030284.jpg

食べてばっかりの一日だったね[黒ハート]
P1030285.jpg

いやいや、誕生日って嬉しいものですね。たとえ何歳になってもね。
いろんな人にお祝いしてもらってハッピーな日を過ごすことができました。来年もよろしくね[わーい(嬉しい顔)]ははは。



nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

@key

お肉デカイよーー!!
それに、私の大好きなガーリックライスもあるなんて~
久しぶりに鉄板焼き食べたいな~(アフタヌーンティも:笑)
by @key (2009-01-24 16:50) 

すぅ

私もうちの旦那さんも、この鉄板焼き屋さん大好きです♪
同じくお誕生日とか、あと母&父の日に連れていったら両親も喜びました。
やっぱりサーロインよね!あぶらみ部分をお醤油味で仕上げたやつも
ご飯がすすむのよね~♪にんにくチップのパリパリ感も好き^^
で・・・その後アフタヌーンティ、さすがもこちゃん♪期待を裏切りません(笑)
素敵なお誕生日でよかったですね~☆
by すぅ (2009-01-24 20:58) 

もこちん

☆@keyさんへ

お肉美味しかったですよ~。めちゃ美味でした。
いままで食べたお肉でベスト3にランクインしました♪
アフタヌーンティは本当しつこいくらい行ってます。
飲み物飲み放題だし、何より座りごこちがGoodなので大好きです☆

by もこちん (2009-01-25 09:53) 

もこちん

☆すぅさんへ

実はすぅさんの記事を拝見してからずーっと狙ったので嬉しかったです☆
お誕生日とかいいですよね。店員さん、シェフの人たちもナイスサービスで、とっても気に入りました♪お誕生日とか絶対喜ばれますね。
すぅさん、両親思いですね~。こんな素敵な場所で食事なんて♡
先日、上司兼友達との食事もこちらでと考えたのですが・・・。
場所が場所だけに誰かに見られたら、噂が立ってしまうと思い断念しました。(笑)
アフタヌーンティも普通に食べれた自分がちょっと怖いです。。。しかも美女が嫌いなものももらって食べてました。(笑)
by もこちん (2009-01-25 09:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

人気ブログランキング参加中[るんるん]


人気ブログランキングへ

一日一回ポチ[ぴかぴか(新しい)]っと

ご協力よろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。