SSブログ

去年の夏休み♪その20 [BALI0808]

~カユウブ最終日~
今日はいい天気だなぁ[わーい(嬉しい顔)]
P1030178.jpg

最終日でしたのでスペシャルブレックファーストでした。
予想はしてたけど、前日にいってほしかったなぁ。。。

飲み物は普通にオーダーしました。
バナナジュース&ジンジャーティ
P1030078.jpg

ぺこちんの嫌いなオートミール。(笑)
きらいだけど体に良いのでちゃんと食べました。
誰かさんは残してたけどね~。まぁ嫌いなモノは食べないほうがいいと思う。
P1030076.jpg

そしてなぜかいきなりイチゴケーキ。
順番がおかしいと思うのは私だけ???
私はデザート感覚だったので最後にとっておこうとおもったのですが、
アイスが溶けそうだったので、急いで食べました。
P1030082.jpg

名前忘れた・・・。ぺこちん何だっけ?
美味しかったのは覚えてます~。
P1030083.jpg

そしてそしてブブールアヤム。最終日だからね~。
追加でオーダーしました[わーい(嬉しい顔)]
P1030085.jpg

スペシャルブレックファーストは確か4泊以上の特典だったっけな?
スペシャルなだけ美味しいけどやっぱり事前に教えてもらいたかったなぁ~。
だって食べすぎちゃいます私・・・。
今日はこの後サイクリングへ出かけました~。
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 4

すぅ

4泊以上だと、スペシャルブレックファーストか。。。朝食メニューをひと通り食べたころだし・・・また別のお楽しみをどうぞ♪という意味もあるのかな^^苦手なものが出てきちゃうこともあるけど、どんなお料理出てくるのかなぁ~というワクワクがあるのがいいね♪
盛り付けもとってもキレイ☆確かに、いちごのケーキの位置は微妙(笑)でもとっても可愛くて美味しそうなお皿です。
ちなみにこれって、当日お皿が運ばれてくるまで秘密なの~?

by すぅ (2009-01-24 20:22) 

もこちん

☆すぅさんへ

おはようございます!そうなんですよ~。このスペシャルブレックファースト。
嬉しいのですが、何気に通常メニューを溺愛してる私ですので、できれば前日に食べたいなー。っといった感じです。
普通前日か、最初の日に伝えてくれるのですが、この日はいきなりでした。
さすがにちょっと『えぇ~困るな。ブブールとオムレツ食べようとしたのに』っと思ったのですが、とりあえずご厚意でしたので、ちゃんと食べときました。
オートミール以外はすごくスペシャルな感じでとっても美味しいですよ☆
スペシャルブレックファーストはですね・・・
一番最初に食べた時はCDLみたいなメニューをもらいました。
2回目はブアハン村でどうですか?っと言われたのですが、
チェックアウトの日に朝からブアハンはきつい~っと思い、デニーさんスペシャルコースに変えてもらいました。
by もこちん (2009-01-25 09:52) 

BLIT

やっぱりブブールが美味しそう。。
やさしい味が、思い浮かびます。よだれが・・・。ジュルッ。
by BLIT (2009-02-01 23:54) 

もこちん

☆BLITさんへ

バリは本当にごはんがおいしいですよね!
しかも安いし・・・。スパで癒されながら美味しいものを食べ、
バリの雰囲気に癒される・・・。最高です♪
by もこちん (2009-02-07 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

人気ブログランキング参加中[るんるん]


人気ブログランキングへ

一日一回ポチ[ぴかぴか(新しい)]っと

ご協力よろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。