SSブログ

カユオフ会♪In箱根吟遊その1 [オフ会]

~楽しい宿泊オフ会~In箱根吟遊♪景色&お部屋編

そう・・・ちょうど前々回の渡バリの時にカユヌサGROゆかりさんに

『チェックインバリの主催で東京でカユマニスのパーティが開催されるのです。』

『そうなんですか!?それは楽しそうですね。』

これが始まりでした。その時の記事はこちらです。

パーティが開催されてからまだ一年が経ってませんが、あのパーティのおかげで
カユ友と知り合うことができ、宿泊オフ会まで開催することができました。
今年はとうとうカユで念願の・・・。本家でオフ会開催できるといいなぁ[黒ハート]

場所は箱根吟遊。(ずーっと泊まりたかった宿だったので嬉しかったです♪)
当日は前日から箱根InしていたSさんとAさんは直接お宿に行くということでしたので、
チェックインタイム14時に到着するように私はCさんと大船で待ち合わせをして箱根入りしました~。
(ペコちゃんはお仕事の関係で夕方着予定[もうやだ~(悲しい顔)]

大船に到着して、無事にCさんと合流。
その後お弁当を買ってお喋りをしながら楽しい時間を過ごし、すぐに小田原に到着しました。
そしてバスで宮ノ下に向かったのですが・・・。またまたおしゃべりに夢中になってあっというまに宮ノ下。
ここからすべてが狂ってしまいました。(笑)たしか13:15にはバス停に到着してたので、
Cさんと『早く着いてよかったね。ちょっとお茶でもしようかね~。』なーんて余裕をかましてた。

ところが、迷子になってしまい、吟遊に到着したのは1時間後だったっけ。(笑)
いや~箱根で迷子になるとは思いませんでした。地図も持ってなければ電話番号もわからなかったのであせりました。というか車しか通らない場所をずーっと歩いてたので他の人に聞きたくても聞けない状況。
AさんとSさんにもご迷惑をおかけしました。スミマセン。
でもその時の箱根吟遊さんのスタッフの人たちの対応にはビックリでした。素晴らしかったです~。
走って探しに来てくれたんです!嬉しかったな~恥ずかしかったけど。。。

到着してSさん(パーティの時はちょうど渡バリだったので初めてお会いできました♪)と
Aさん(遠いところありがとうございました♪)と無事にごあいさつができました。
P1030299.jpg

おぉ、きれいだなぁ。しばし休憩。
P1030297.jpg

うーん。素敵♪
P1030290.jpg

そしてお部屋に案内されました。ちゃんと5人使用でした♪
P1030302.jpg

洗面所は素敵な感じでした。
P1030311.jpg

そーしてそして部屋付き露天が最高です。
P1030303.jpg

お菓子も三種類もあるんですよ!?
全部一気に食べてしまいました~。
P1030319.jpg

スパも受けました。超バリっぽくて良い感じでした♪
また担当してくれたお姉さんが良い人で癒されました
P1030323.jpg

こちらはスパの廊下。いや~素敵です。
P1030377.jpg

こーんな場所もありました。寒そうだったから座らなかったけど。
P1030376.jpg

みんなお風呂に入ったり、スパを受けたり部屋でお話をしたりして
楽しい時間を過ごせました。
おっそろそろペコちんが到着するので、約束通りバス停までお迎えに行かなきゃね[わーい(嬉しい顔)]
お迎え&食事編へつづく。。。
nice!(6)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 15

@key

チェックインのこと、不思議&面白かったです(ゴメンね)
今は笑い話だけど、あの時は、めちゃくちゃ焦りました(笑
私も勢いよく飛び出したはいいけど、右も左も分からず、すごすご帰ってきたり。。。
楽しい思い出です!

フォトブック完成したよ~
次回お見せしますね♪
by @key (2009-01-24 16:56) 

しんりゅう

まだまだ忙しいですが、ご訪問したら、「ぎんゆう」だ~^^
スパは人がいいと、本当に気持ちが更に癒されますよね♪
宿泊できなかったから、この後の記事、楽しみです!
by しんりゅう (2009-01-25 00:59) 

すぅ

おぉ!吟遊レポがっ♪やっぱりこのお宿、ステキよね~☆
チェックインの珍騒動!は@keyさんの言われるとおり楽しい思い出です。
ただでさえ「初めてお会いするもこちゃん&Cさん、どんなかただろう?」
って頭の中いっぱいだったのに、この事件勃発で、私の頭の中はさらに
?マークでグルグルしちゃいましたょ(笑)
・・・なーんて、面白くてお茶目で素敵なお二人で・・・ホッとしました(笑)

あ、職場のかたが今年の10月の休前日でキャンセル待ちの問い合わせ
したら26組待ちです・・・と言われたそうです(汗)いくら紅葉の時期とは
いえ・・・すごいね。
次のお迎え編も楽しみです(ぎゃははっ♪)
by すぅ (2009-01-25 02:17) 

もこちん

☆@keyさんへ

そうそう、この日を思い出すと本当に笑ってしまいます。
ご心配かけてしまいました。。。ただあの時も笑うしかなく参りました。
フォトブック次回拝見できるのを楽しみにしてますね♪

先日漣に行った時もペコに『ほら、わかりにくいでしょ?』っと同意を求めちゃいました。(笑)
日本でこの状態なのに、バリとか大丈夫ですかね~。
ちょっとこのことを思い出すと不安になりますが、@keyさん&すぅさんコンビは頼りになるので安心してます♡←この油断がまずいのかな?

by もこちん (2009-01-25 10:03) 

もこちん

☆しんりゅうさんへ

お忙しいのに、コメありがとうございます。
無理なさらないでくださいね (^^)こんな時こそ超癒しスパでゆっくりしないとダメですね~。
次回はぜひ宿泊してくださいね♪きっと一年前から予約しないと厳しい状況ですが・・・。


by もこちん (2009-01-25 10:40) 

もこちん

☆すぅさんへ

ほんとですよ~。ガイドブックを持っていけばこんな事にならなかったのですが・・・。しかも近くに交番があったのも全然気付かなかったです。
Cさんと『お会いする前にすぅさんと初めて喋っちゃったね。しかも内容がね~』っと楽しく笑ってしまいました。。。

吟遊26組待ちですか?いやいやスゴイですね。(驚)
紅葉の時期は車で行けるし、景色も最高なので一番予約取れないかもしれませんね。今でもすぅさんには大感謝です☆せっかくお取りできた吟遊をオフ会に使っていただいて・・・。ありがとうございました♪
私の大切な思い出です。
by もこちん (2009-01-25 10:46) 

リゾートインテリア・SEREH<セレー>

もこちんさん、こんばんは!
やっぱりカユ会、楽しそう~!!!それにしても、こんなステキな思い出をたくさん話せるお仲間は、大人になってから見つけるのって難しい!
カユに感謝!ですよね☆ 箱根の旅、とっても楽しそう~♪♪

箱根は一度だけデイトリップで行きましたが、ふじや旅館の新しいホテルのランチを頂きました。とーってもおいしくて湖が見えて、すごく嬉しかったのを覚えています。箱根って関東に住んでいると気楽にいけて、いいですね!那須にもいってみたいなぁ~。
by リゾートインテリア・SEREH<セレー> (2009-01-26 18:12) 

もこちん

☆きらきらさんへ

こんばんは♪カユ会最高ですよ~。
私もこの年になって会社以外に、しかも自分の大好きな場所、価値観を共有できる友を見つけることが出来て本当嬉しいです☆
落ち込んだ時カユに救われ、そしてカユのお陰で大好きなカユ友とも出会えることができました。
も~感謝しきれないくらいです。

箱根は大好きな旅先の一つです。
きらきらさんが箱根にいらっしゃるときは連絡くださいね~。
駆けつけます!!!
by もこちん (2009-01-26 21:20) 

みゆ

もこちんさん、迷子になっちゃったの~~?
ご一緒された方々のコメントをみると、笑えるような迷子ではなかったようで
心配してくれるお友達、ありがたいですよね
お部屋は5人部屋だったのですね、楽しそうです!
by みゆ (2009-01-27 18:33) 

もこちん

☆みゆさんへ

こんばんは!迷子になりました。年に2~3回は行ってる場所だったので
油断してしまいました。というか、いつも車だったので徒歩だと全然わかりませんでした。(笑)
でも皆さん温かくお迎えくださったので本当に感謝です。
次はバリで迷子にならないよう、気を付けます~
by もこちん (2009-01-27 21:39) 

きくぞう

こんにちは。
吟遊が高いのもナットクできますね。

by きくぞう (2009-01-31 10:34) 

もこちん

☆きくぞうさんへ

こんばんは~。
きくぞうさんの箱根デビューはいつごろですか?
たまには南下してきてくださいね☆
by もこちん (2009-01-31 15:44) 

BLIT

バリ友 否 カユ友とのオフ会いいっすね☆
バリ好きが増えると楽しいですからね^^
カユ友ではありませんが、バリ友としてこれからもよろしく~。笑
by BLIT (2009-02-01 23:57) 

もこちん

☆BLITさんへ

こんばんは!こちらこそバリ友よろしくです☆
最近バリ好きの人とたくさんお知り合いになれて、
本当に嬉しく楽しい毎日を過ごしてます。

バリ好きの人で気の合わない人っていないくらい素敵な人たちばかりです☆
by もこちん (2009-02-07 18:41) 

お名前(必須)

コメント
by お名前(必須) (2013-05-18 17:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキング参加中[るんるん]


人気ブログランキングへ

一日一回ポチ[ぴかぴか(新しい)]っと

ご協力よろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。