SSブログ

去年の夏休み♪その19 [BALI0808]

~カユウブ4日目~
今日はいっきに4日目を終わらせよう。。。
もう記憶に限界を感じます。(泣)

まずは最近すっかり定番コースとなったボディーワークスでMr.アルサナ指名でマッサージ。
彼は本当にすごい人。終わった後体が軽くなるんだよね~。たしか$55だっけな?
ちょっと高いけどそれだけの価値があるマッサージだと思います。

彼を指名の時は2~3か月前の予約が必須。
明子さんにいつも予約を入れてもらうんだけど、今回も宿泊の予約を入れた時点で
『○日なら空いてます。押さえさせていただきました。』
とメールをくれた。素敵すぎます~明子さん。
P1030035.jpg

そして帰り道に気になっていたKOUに行ってきました。
買い物に興味がない私ですが、ちょっとここだけは惹かれたのよね~。
P1030036.jpg
こちらでクサンバ塩、マンゴージャム、イチゴジャムを購入。
以外にバリの塩はおいしいのです!結構塩にはうるさい私ですが、本当に美味しかった。
ジャムも大好きです[黒ハート]

そして帰りはワルンによってナシチャンをブングス(イブマンクーの隣のワルン)
袋はいつみても可愛いな
P1030042.jpg

私は結構好きな味かも。値段は10,000Rpだったっけな?(100円くらい)
P1030046.jpg

その後はこれまた定番となりつつ釣りへGo♪
P1030048.jpg

GEDE君とAyu(地元のかわいい女の子)が餌をとってます~。
P1030050.jpg

前回の釣り堀場はCloseだったので、別の場所でした。
P1030051.jpg

今回も釣った魚はナマズ。。食べてません。
P1030055.jpg

そして夜は念願のヌーリーズへ。
P1030058.jpg

今回はありました~スペアリブ[わーい(嬉しい顔)]
ウマウマでしたよぉ。でも私的にはカユマニスのBBQで食べたスペアリブが好きかも。。。
P1030062.jpg

そしてイモ好きとしてはかかせないポテト
P1030063.jpg

スープも大好きなのでとりあえずチキンスープも
P1030064.jpg

チャプチャイも好きなので・・・
P1030065.jpg

そして前回食べたインチキくさいけど庶民的でおいしかったミーゴレンも・・・
P1030066.jpg

ちょっと頼みすぎました~。結構最後の方はしんどかったかも。
こんだけ食べたら太ります。絶対に。

今日は最後の夜だったので、ペコチンと遅くまで語りました。。。
次回の渡バリについて[わーい(嬉しい顔)]

次の渡バリのイメージはもう完璧かも♪せっかく休みを取ってバリへ行くのだから
前回よりも、絶対良い旅にする!!っていつも考えてます。
行く前の調査、反省会は大切ですよ~。バリ限定ですが・・・。
nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 10

echo

美味しそうなスペアリブ! 肉好きの私には、堪りませんw
by echo (2009-01-19 00:05) 

nonbiri

こんにちは もこちんさん

やっと「ヌリーズワルン」のスペアリブ食べられたようですね。
美味しいですよねぇ「食べすぎ注意報」発令!ですね。
以外や以外「フレンチポテト」すごく美味しいですよね?
最近はマックやモスもひかえているのですが、バリではそれは忘れることにします(笑)

今週から、ダイエットに励まねば…
by nonbiri (2009-01-19 11:50) 

すぅ

KOUのジャム、美味しいよね~♪私もマンゴー買ったけどあっという間になくなっちゃったよ、ビンが小さいからさ^^;次回はお塩も買えるように午前中のうちに買いに行こう!
イブマンクーとその隣のワルン(たぶんマルディカ?)、どっちのほうが食べやすいですか?以前からチェックだけはしてあったのですが^^どちらもまだ未体験なんです。イブマンクーはめちゃくちゃ辛いとのお話なので、どうかなーとも思ってて。
釣りは、カユの敷地から近いところでやるのかな?このアクティビティはもこちゃんオリジナルだよね?きっかけはなんだったんだろう・・・気になるっ(笑)

by すぅ (2009-01-19 17:50) 

もこちん

☆echoさんへ

こんばんは。スペアリブって本当においしいですよね。
作ってくれた人に感謝です☆echoさん、さすがお肉好きですね~。
echoさんは何肉がお好きですか?私は豚と牛と鳥かな。(笑)
by もこちん (2009-01-23 21:52) 

もこちん

☆nonbiriさんへ

こんばんは!ヌーリーズのスペアリブやっと食べれました。
前回売り切れだったのでリベンジできてよかったです。
おいしいのですが、店内で食べるのはちょっと落ち着かない感じだったかも。欧米の人が多かったし、あの場所だけ違う国って感じでした。

nonbiriさん来月渡バリですね~。いいな。。。
カユにもし行く機会がありましたら明子さんによろしくお伝えください☆

by もこちん (2009-01-23 21:54) 

みゆ

あ、スペアリブ、ヌリーズよりもやっぱりカユウブの方がおいしいんですね?
ああ、またスペアリブ思い出しちゃったよ(涙)
ホントにおいしかったです(ジュルッ)
釣りは、よっぽど余裕のある日程でないとなかなかできないかな~
その点、もこちんさん達は何度もカユウブに行かれているので
よりディープな滞在ができるんですよね、うらやましい~
by みゆ (2009-01-23 21:58) 

もこちん

☆すぅさんへ

こんばんは!マンゴージャム美味しいですよね。
何気に3回くらいわざとらしく試食しちゃいましたよ~。(笑)←ちゃんと買いましたよ♪

そうだ!ナシチャンはマルディカでした!すぅさんありがとうございます♪
私はイブマンクーより美味しかったです。
イブマンクーはありえないくらい辛いです。(辛い物苦手なので)
ティダ プダス(辛くしないで)とオーダーしてるのに、泣きながら食べる感じかなぁ。。。おいしいけど辛い!みたいな。。。
辛い物好きのペコちんは大好きですが、パサパサしてるので好きじゃないみたいです。ぺこちゃんはソース系ナシチャンが好きみたい。
次回は一緒にワルンめぐりしたいですね~☆
どこのナシチャンがおいしいか食べ比べ!?とか。
by もこちん (2009-01-23 22:00) 

もこちん

☆みゆさんへ

こんばんは!いやいや、ディープさで言ったらみゆさん&サリーさんのバトミントンに私はビックリしました~。次回は運動がてら挑戦してみたいです♪

スペアリブはカユがおいしいです。値段は高いかもしれませんが、
それなりにすんごく美味しいです。私はBBQの後だったのでヌーリーズでソワソワ食べるのだったらカユのお部屋で断然BBQですね。
それかスペアリブ単品でオーダーかな。(笑)



by もこちん (2009-01-23 22:11) 

BLIT

ミーゴレンおいしそう。バリがこいしい。
恋しい。。いっそ行ってしまおう。笑
by BLIT (2009-02-01 23:53) 

もこちん

☆BLITさんへ

バリ本当恋しいですよね!
旅立ちたいです・・・。
by もこちん (2009-02-07 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキング参加中[るんるん]


人気ブログランキングへ

一日一回ポチ[ぴかぴか(新しい)]っと

ご協力よろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。