SSブログ

去年の夏休み♪その18 [BALI0808]

~カユウブ3日目の朝食と楽しいアフタヌーンティ~

うーん、しまった。3日目の朝食忘れてた。
写真が前後してしまうけど。。。
ははは、まぁ仕方がない。

大好きなバナナミルクシェイクとパン
P1020963.jpg

そして今日は珍しくペコチンはミックスオムレツ
(In チーズのはずが。。。私も前回そうでした~。ちょっと笑えます)
P1020965.jpg

私はスクランブルエッグ
(普通に美味しかった。やっぱりオムレツの方が好き[黒ハート]
P1020962.jpg

定番ジンジャーティ
P1020957.jpg

ジンジャーティに蜂蜜を入れるのが最高に美味しい。
そしてシナモンスティックで混ぜ混ぜして~。とっても美味しいです[ハートたち(複数ハート)]
P1020956.jpg

あー、カユマニスで飲みたいなぁ~ジンジャーティ・・・
前回ペコチンが市販のジンジャーティ買って帰ったけど
最高にまずかった。笑えるくらいに。(笑)

次回は厨房のぞいて作り方を教わっちゃうぞ!!!
でもカユで飲むからおいしいだろうな~。きっと。。。

この間、実は美女がカユマニスに宿泊しました~。でもってシナモンスティックをお土産にもらったから
試しで作ってとりあえずバリ気分を味わおう。
他にもとっても素晴らしいお土産の数々を頂戴しました。ほんとうれしかったです。

来月くらいにバリに行きたかったけど、
今は行けないからお部屋をバリっぽくする計画を実施中の今日この頃。。。


おまけに・・・夜はワインコーナーでアフタヌーンティをいただきました。
サルちゃんと(スナルガさん)一緒に。私たちはワインコーナーが大好きです。
あの絶景の中でまったりうっとりしながら、そして大好きなスタッフもそばにいる。
今回はサルちゃんと素敵な時間を過ごすことができました。
思い出すなぁ・・・。この場所でいろんな人と沢山お喋りした。
だいたいカユマニスのホスピタリティについてだけどね。

サルちゃんとっても忙しそうだったけど二時間くらいカユマニスについて熱く語ってしまった。(笑)
内線電話が何回もかかってきてたっけ。疲れ顔だったけど笑顔は素敵でした[黒ハート]
P1020955.jpg

ちなみにオーダーしたのはアイスです。気が利くレストランヘッドスタッフが・・

私『アイスが食べたい』

スタッフ『何にしますか?三種類あります。』

私『うーん、えーっと、うーん。。。どうしようかな・・・。』

スタッフ『全部にしますか?』

私『うん全部[ぴかぴか(新しい)]

くだらないことだけど全部進めてくれる、そんなスタッフが大好きです。(笑)
かわいいデコレーションをしてくれたしね。
結構レストランスタッフは人によってデコレーションが違うから楽しいかも[わーい(嬉しい顔)]

あー、やっぱりジンジャーティも飲みたいけど、スタッフに会いたいよ[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 8

nonbiri

お久しぶりです。
2月初旬に友人と3人でサヌールに滞在することになったんですよ。
今回は「タンジュンサリ」に滞在します。
皆さんのブログを拝見して「レイ・スパ」の予約もバッチリ入れましたよ~
でも 私たちおばちゃんは「言葉」が…
かなり不安ですが、「まあ身振り手振りで大丈夫」って友人たちには言いましたけど。。。

もこちんさんはいつも「カユマニス」に滞在できてうらやましいわ!
夫が一緒でないときはそんなに贅沢できないですものね~
ウブドへも一日だけ出かけるので、新ビラの見学にでも行ってみようかな。
by nonbiri (2009-01-15 22:41) 

echo

勧められたのがアイスでよかったw
私だったら、サーロインと、リブアイと、フィレミニオン・・・
「全部になさいますか?」 「うーん、全部♪」・・・となりかねないw
by echo (2009-01-17 17:39) 

みゆ

アイスのアフタヌーンティーなんて、さすがもこちんさんです
特別って嬉しいですよね
本当は来月に行かれる予定だったのですか?
環境が変わると、なかなか今まで通り行けなくなったりするので
行けるうちに、いっぱい行っておきたいですよね(私も!)
by みゆ (2009-01-17 22:30) 

きくぞう

どうも~。 【・_・?】

タイトルが『去年の夏休み♪その18』ですか?
このペースだと、『おととしの夏休み♪その○○』
もありえますね。ヤレヤレ。
by きくぞう (2009-01-18 01:10) 

もこちん

☆nonbiriさんへ

お久しぶりです!
2月にタンジュンサリに行かれるのですね~。
いいなぁ♪クロワッサンたくさん食べてきてくださいね!
おぉ、しかもレイスパ予約されたのですか!?
レイスパは素敵な雰囲気ですので癒し効果抜群です♪
ぜひたくさん癒されてきてくださいね☆
レポ楽しみにしてますね~。

カユマニス・・・そうですね。最近カユばかり泊ってしまうので、
他のヴィラも泊まってみたいと思うのですが、ショートステイだとつい
カユに泊ってしまいます。(笑)

by もこちん (2009-01-18 20:47) 

もこちん

☆echoさんへ

はじめましてこんばんは!
echoさん、かなり食通ですね~。
私はテーブルに出されたら出されただけ無理しても食べてしまうので、
最近は自重してます。(笑)
勧められたのがアイスでよかったです。

by もこちん (2009-01-18 20:49) 

もこちん

☆みゆさんへ

こんばんは~。
アイスは特別じゃないです。(笑)アイスとアイスティ無制限パックにしたので、頼みたい放題だったのです。ははは。
カユマニスで飲むアイスティはすんごく美味しいのです。

みゆさんは次回の渡バリはいつになりそうですか?
私は毎日カレンダーと会社のスケジュールとJALのHPとにらめっこです~。


by もこちん (2009-01-18 20:52) 

もこちん

☆きくぞうさんへ

こんばんは!

さすがきくぞうさん、突っ込みどころが違いますね~。
『おととしの夏休み』←いや~気を付けます。(笑)
自分の目標は今月中に終わらせる予定です☆

by もこちん (2009-01-18 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキング参加中[るんるん]


人気ブログランキングへ

一日一回ポチ[ぴかぴか(新しい)]っと

ご協力よろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。