SSブログ

宿泊オフ会♪in箱根吟遊 [温泉]

~オフ会in箱根吟遊~

オフ会に行ってきました~。
もちろん〇〇好きメンバーで。。。
とっても素敵な場所でのオフ会&旅行となりました。
P1030393.jpg

オフ会開催を企画してくれた〇〇〇さん[黒ハート]
実際に宿を予約、当日のスケジュールを計画してくれた〇〇さん[黒ハート]
当日出発から箱根までの面白珍道中?で楽しかったとっても明るい〇〇〇さん[黒ハート]
そして当日仕事で大変だったペコちゃん・・・ほんと間に合ってよかったよ[黒ハート]

お宿もメチャメチャ素敵だったしスタッフも素晴らしい人たちばかり・・・。

ウブドをイメージしたお宿だったので調度品はバリのものが多かった。

バリの音楽が館内に流れてて沢山癒された(しかもカユウブcarで聞く音楽)

そして何よりカユ好きな人のメンバーと一緒に過ごすこともできて・・・。

色々ありがとうございました!
バリから帰ってきてから辛い日々が続いていたけど久しぶりに沢山幸せな気分になりました。
ラッキーなことにまだ紅葉も残ってました♪
P1030316.jpg

夏のバリレポも頑張らなきゃ!!!

nice!(9)  コメント(16) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
@key

楽しかったね~♪
1泊だけでは足りないよ~まだまだ喋り足りません(笑
気の合う仲間と素敵なお宿、もっと長く居たかったね。
でもみんな変わりなく、それが一番嬉しかったな~
次の開催はどこにしましょうかネ!?




by @key (2008-12-07 21:49) 

きくぞう

吟遊の部屋からの眺望はかなり良さそうで、しかも透明感がありますね。

【・_・?】

もこちんさん、写真上手いですね。
by きくぞう (2008-12-08 00:16) 

すぅ

実は最初はちょっと緊張しちゃうかも♪なんて思ってたけど
しょっぱなからオモシロ事件勃発(笑)、それからは本当に
あっ!という間の楽しすぎるひとときでした♪
やっぱりカユ好きのみなさんはステキ女子ばかりだわ(^-^)
第2回、3回と・・・・そしていつかカユでのオフ会が実現できたら
最高だよね^^
もこちゃん、この紅葉のお写真スッゴくステキ♪

by すぅ (2008-12-09 13:43) 

もこちん

☆@keyさんへ

こんばんは!本当お世話になりました~。
私も全然しゃべり足りなかったです。
結構長い時間ご一緒してましたが、あっという間でビックリです。
カユマニスと一緒で楽しい時間は過ぎるのが早いですね。。。

>次の開催はどこにしましょうかネ!?

カユマニスがいいなぁ♡(笑)
でも皆さんとでしたらどこでもオッケーです。



by もこちん (2008-12-09 21:33) 

もこちん

☆きくぞうさんへ

えぇ~写真上手ですか???
うーん、きくぞうさんに褒めてもらえるなんて一年に一回あるかないか・・・。
貴重なコメありがとうございます。(笑)
by もこちん (2008-12-09 21:35) 

もこちん

☆すぅさんへ

こんばんは!本当お疲れ様でした。そしてありがとうございます。
すぅさんの計画性、行動力は本当素晴らしいです・・・。
珍事件にはビックリでしたよね。でもすぅさんの緊張が解けたみたいだったので、ちょっとはお役に立たみたいでよかったです。。。
まさか自分でも何度も行ってる箱根で迷子になるとは夢にも思ってませんでした。(笑)
いやいや、バリへ行くのにも搭乗口を間違えてしまうチャキさんと私のコンビ・・・次回開催の時は気を引き締めます。
半年以内には開催できるといいですね♪
by もこちん (2008-12-09 21:44) 

チャキ

お恥ずかしいです。
自分ではしっかりしているつもりなんですが(これでも)
かなり穴だらけでして。。
けっしてお笑いを提供しているわけではないのですが。

カユでのオフ会時には充分注意して参加!します
ってもういつでもスタンバイokですよ。
もこちゃんほんとに写真上手だわ~同じに写真とったのに
こんないい写真ないです。
ペコちゃんある??

by チャキ (2008-12-11 00:35) 

しんりゅう

おぉ!こういうの、いいですね~^^
好きなものを好きなだけ語れるオフ会…楽しそうですね!
…って、ここって…
もこちんさん、もしかしてニアミス…してませんよね?
(お天気良さそうだから、違う日かなぁ?)
by しんりゅう (2008-12-11 00:53) 

ペコ

ほんとに楽しかったですね~♪
皆さんに心配かけましたが、無事参加できてよかった!
料理も湯も大満足でした。
すぅさんの気配りには心から感謝です(^_^)

チャキさん>
もちろん大傑作!と言いたいですが・・・ビミョーに暗い写真ばかりです(笑)
by ペコ (2008-12-11 13:00) 

もこちん

☆しんりゅうさんへ

こんにちは!ニアミス・・微妙にしんりゅうさんのが早いと思われます。私もビックリしました。(笑)
オフ会楽しかったです~。是非本拠地で開催できることを祈ってます♪
そういえばマンダリンオリエンタル東京のスパを予約しようとしたのですが、
めっちゃ高くてビックリしました。
by もこちん (2008-12-12 12:48) 

もこちん

☆ぺこちんへ

おぉ~ぺこさま。久しぶりの登場ですね。
そういえばちょっとカユの件で打ち合わせしたいのですが・・・。
年内にもう一度会合しましょう。できるだけ早く・・・。

☆カユラブ皆様へ

ちょうどカユウブGRO明子さんにメールする機会がありました。
カユファンでオフ会をすると報告したのですが、とっても喜んでました♪
早くカユマニスでオフ会したいですね~。
でもどこのカユで開催するか良い意味でもめちゃいそうですね☆
by もこちん (2008-12-12 12:53) 

みゆ

わー、もこちんさん、お写真のお勉強されましたぁ?
なんかめっちゃお上手なんですけど!
カユ友の会いいですね^^
お話はカユの話ばかり・・・じゃないですよね(笑)

↑のぺこさんへの私信読みました・・・
ええ!またまたカユに行かれるのですね!!

by みゆ (2008-12-12 20:07) 

もこちん

☆チャキさんへ

こんばんは!すみませんチャキさんコメ飛ばしてしまいました・・・。
私次の日笑いすぎてほっぺたが筋肉痛でした~。
チャキさんとバリに行ったら本当に楽しいんだと思います♪

これから沢山カユオフ会開催しましょうね~☆
次はチャキさんが幹事でしょうか???
by もこちん (2008-12-13 19:17) 

もこちん

☆みゆさんへ

こんばんは!いえいえ、みゆさんの写真技術にはかないません。。
箱根吟遊も素晴らしかったのですが、同じ価値観を持った人とのオフ会は
めっちゃ楽しかったです♪
話の内容は・・・カユネタばかり?というかあっという間すぎて何をお話ししたか覚えてない感じです。(笑)

次回のカユは決まってないのでが狙ってる日程があります。(笑)
自分もまだいけるかわからないし、ペコも日程が厳しいかもしれないので
もしかして一人旅になると思います。ちょっとさみしいです。。。
by もこちん (2008-12-13 19:23) 

pucci

お久しぶりです!
吟遊ですね~
なかなか予約が取れない宿だそうなので
お部屋やごはんなどレポート楽しみにしてます♪
by pucci (2008-12-14 00:25) 

もこちん

☆pucciさんへ

お久しぶりです♪
次回はアルカナイズを目指してます!!!
でもあのお宿・・・相当高いですよね。pucciさんセレブだぁ~。
by もこちん (2008-12-14 19:14) 

人気ブログランキング参加中[るんるん]


人気ブログランキングへ

一日一回ポチ[ぴかぴか(新しい)]っと

ご協力よろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。