SSブログ

今年の夏休み♪14 [BALI0808]

~カユウブ3日目 BBQ Night&〇〇〇〇初体験♪~
今日の夜ゴハンはパックに含まれれてたBBQです[わーい(嬉しい顔)]
自分的には今回の一番の旅のメインイベント。だって前回のNew Year Partyの時の
BBQが忘れられないくらい美味しくって[揺れるハート]本当に楽しみにしてました~。

スパが終わった後、20人弱くらいのスタッフが来てたなぁ。。。
みんなセッセとスタンバイをしてくれてた。
途中明子さんとセールスマーケティングマネージャーが来てくれた。
今回、ハネムーンヴィラが間に合わなかった謝罪をご丁寧にしてくれた。
次回は頼みますよ~。。。というかもう少し安くしてもらいたい。少しでいいから。(笑)

ドレスアップも完了して静かな雰囲気でBBQスタート[パスワード]
P1020900.jpg

プールの向こうではムーちゃん(カユウブヘッドシェフ)が私たちのリクエストした物を
焼き焼きしてくれている。
P1020902.jpg

飲み物はノンアルコールカクテルのフルーツポンチ☆
これは私たちはお酒が飲めないのでペコがムーちゃんにお勧めを聞いた♪
最高に美味しかった~。ウェルカムドリンクも次回からはこれがいいかも[黒ハート]
P1020906.jpg

そして最初にルンピアを頂きました~
P1020903.jpg

そしてお肉&お魚の登場[わーい(嬉しい顔)]もちろん全部美味しいけど、やっぱりスペアリブとサテが美味しい♪
P1020907.jpg

サラダも美味しかったなぁ~。ペコは食べてなかったけどね。(笑)
P1020909.jpg

そしてペコスペシャルリクエストのラワール
P1020908.jpg
こちらはムーちゃんが特別に用意してくれた。(たぶん)
ラワールはバリ料理で、お正月など特別な時に食べるお祝い料理。
実はNew Year Partyの時にこのラワールにはまったペコちゃん。
すごい嬉しそうにラワールばっかり食べてたね~。私も勿論大好きだけど、
ペコがすごく幸せそうだったのでうれしかった。

デザートも美味しかったなぁ~。たしかペコの分も食べたっけ。
P1020910.jpg

実は写真をあまり撮ってないんです。実際はもっと食べてましたよ~。
ナシ(ご飯)も食べました。
気持ち悪いを通り越して、吐きそうなくらい食べちゃいました。
だってすごーい美味しいんだもん[るんるん]
BBQは本当にお気に入りのオプショナルです。私はロマンティックディナーより好き・・・。
もちろん雰囲気はロマンティックディナーの方がいいけどね。
別にロマンティックは求めてないですからね~。
スペアリブはヌーリーズより美味しいし、変なお店でそこそこお金を払うのだったら
優雅にカユウブでBBQを食べた方がお得です。BBQは私は毎回したいかも[ぴかぴか(新しい)]
P1020900.jpg

ずっとシェフ ムーちゃんが待機してくれてて、いろいろ話してくれて楽しかった。
もちろんウエイターの人もいたけど、いないときとかムーちゃんに飲み物を注がせたりしちゃって
申し訳なかったな。(笑)後でペコに怒られちゃったっけ。ははは。

BBQが終わった後はカユウブスタッフと一緒に地元の〇〇〇〇へ行った・・・
いや~楽しかったねペコちゃん。(笑)
でも後にこれがちょっとした問題となってしまったので、記事にするのは控えます。
私とペコの心の中の思い出かな~。
でもこのお陰で、カユウブのいろんなスタッフと仲良くなれたので嬉しかったです。
nice!(7)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
きらきら

お久しぶりです~、こんばんは!お仕事、とっても忙しそうですけど体調は大丈夫でしょうか??カユのBBQってキャンドルライト・ディナーよりもいいのですかっ!?それはとっても貴重なご意見・・・そういえばみゆさんもとっても良かったと言われてましたね。両方を体験しなくっちゃ!!!うふふ~。
みなさんと地元のどちらかに行かれたんだー、さっすがカユウブチームと仲良しなだけありますね!!!とっても楽しかったことでしょう♪♪ またこの後の旅行記が楽しみです!
by きらきら (2008-11-09 22:18) 

きくぞう

>これがちょっとした問題となってしまったので、記事にするのは控えます。
またまた大げさな表現を...どうせ蚊に刺された程度の話でしょう~(笑)

by きくぞう (2008-11-10 00:44) 

すぅ

カユウブバーベキュー、雰囲気もスゴクいいですね~♪キャンドルディナーより好きかも・・・私もそれなんかわかります。どちらも美味しいのは変わりないけど、バーベキューだと、つねにスタッフさんがヴィラにいてくれて、気の合うスタッフさんならなおのこと、一緒にディナータイムを過ごせるのがスゴク楽しい!ラブラブカップルなら、二人の世界を満喫出来たほうがいいけどね、そうじゃないからさぁ~~^^;
みなさんとのお出かけ、みなさんと深い絆で結ばれてるもこちゃん&ペコちゃんだからこそだわっ♪若者たちできっとにぎやかで楽しいひとときだったのでしょうね~^^
by すぅ (2008-11-11 12:30) 

みゆ

わー、さすがにリクエストを聞いてくださっただけあって
メニューが全然違いますね
私も、キャンドルライトよりも、こっちの方が好きです
2度やると感動も薄れましたし
BBQなら毎回感動するだろうし(笑)
by みゆ (2008-11-11 18:54) 

もこちん

☆きらきらさんへ

こんばんは!コメありがとうございます♪
体調はだんだん良くなってきましたがPCの調子が悪くて。(泣)
すみません。。BBQ&CDL両方ですか?すごいな~。
レイスパと同様、バリにはかかせないイベントになりそうです☆

ひみつイベントは本当楽しかったですよ♪
是非きらきらさんにも体験してほしいかも。
絶対お気に召してもらえるはずです~。
by もこちん (2008-11-11 21:56) 

もこちん

☆きくぞうさんへ

いやいや、蚊じゃないですよ~。あっでも今回蚊の餌食になったのは私です。検証の結果、どちらかがメチャ刺されることがわかりました。
今回は私でした。(笑)
by もこちん (2008-11-11 22:12) 

もこちん

☆すぅさんへ

こんにちは~。お返事遅くなってすみません。。。
いやいや、すぅさんはだんな様といつもご一緒で羨ましいです♪
すぅさんもBBQがお好きなのですね~、あっ今度CDLのデコレーションでBBQなーんていいかもしれないですね。
皆さんと一緒にバリオフ会ができたときは是非BBQで楽しみたいですね☆
お出かけは楽しかったです~。周りは若者だらけでしたけど。(笑)
ちょっとノリについていけなかった感じです~。(汗)


by もこちん (2008-11-12 12:14) 

もこちん

☆みゆさんへ

こんにちは!コメ遅くなってごめんなさい。。。
メニュー違いますよね?でもみゆさんのほうが量が多くていいなぁ~っとおもいました。
あれ絶対食べれないですよね?でも食べた後、もっと食べたかったと後悔しました~。私も次回はみゆさんを見習って翌日の昼食にしてもらおうと思います。
by もこちん (2008-11-12 12:18) 

@key

初バリ初カユウブで、BBQやりました。
ただ、お昼はピクニックランチだったので、かな~りきつかったです。
そのとき、ちょこっと、デニさん(現カユヌサ)が顔を見せにきてくれたと思います。
できれば我が家は、自分達で好きなもの焼いて食べたいかも!?
あっ、民宿じゃないか(笑
by @key (2008-11-12 16:50) 

チャキ

次回は絶対BBQです!
もこちゃんやカユファンの皆さんが
絶賛されるBBQですもんね~
今回、心からカユの食事は美味しいと感じましたので
外で高い食事をするよりカユでゆっくり食事を
楽しんだ方がかしこいかもと思ったしだいです。
その時はパッケージに含んで頂かねばですね。

by チャキ (2008-11-14 12:36) 

BLIT

こんばんは。ラワールおいしそうですね~。あれだけでご飯が食べれそうです^^ しかしさすがカユウブ。スタッフ20人で準備ですか・・・。すごいですねぇ。他の料理の盛り付けも綺麗だし、おいしそう。。
スタッフと〇〇〇〇へ行った?!しっかり現地人との交流もしてるところが凄いです。。私も見習わねば~~~。
by BLIT (2008-11-16 21:42) 

もこちん

☆@keyさんへ

すみません!自分のブログ放置状態でした~。
申し訳ありません。。。

@keyさんは初回のカユからBBQを体験されたのですね~。
さすがです!!先日も思ったのですが、@keyさんのセンスの良さにはビックリです~。
こんどバリでご一緒する機会がありましたら得日ご一緒しませんか???

by もこちん (2008-12-07 13:35) 

もこちん

☆チャキさんへ

すみません!自分のブログ放置状態でした~。
申し訳ありません。。。

カユの食事はほんと最高に美味しいですよね~。
なんであんなに美味しいのでしょう・・・おこもりヴィラの条件ですからね!
ペコもよく言ってます・・・カユにリピートするのはスタッフはもちろんのこと、
食事が美味しいからと♪絶対パッケージに含んでもらった方が
お得ですからね!次回はぜひ試してくださいね~。
〇月にご一緒できるといいのですが(泣)


by もこちん (2008-12-07 13:40) 

もこちん

☆BLITさんへ

こんにちは!そしてすみません・・・ブログ放置してしまってした。
ごめんなさい!

ラワールめっちゃ上手でしたよ~。そうか!次回はラワールを単品でオーダーして、
あとはナシと混ぜ混ぜしながら食べればいいのですね。
BLITさん名案です☆でも次回はワルンのラワールも食べたいです~。
バビグリンを久しぶりに食べないと。。。

地元の秘密イベントは本当なかなか参加できないことでしたので
貴重な体験をしました♪次回はお祭り系に参加できればと・・・。


by もこちん (2008-12-07 13:44) 

トラックバック 0

人気ブログランキング参加中[るんるん]


人気ブログランキングへ

一日一回ポチ[ぴかぴか(新しい)]っと

ご協力よろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。