SSブログ

今年の夏休み♪15 [BALI0808]

~カユウブ3日目お部屋移動~

今日はNew VILAから My room JATIへ移動です!
移動と行っても自分と貴重品を移動すればいいだけなので楽チンです♪

あ~やっぱりこの小道大好きです[黒ハート]
P1030024.jpg

旧ヴィラはやっぱり落ち着く~
P1030027.jpg
この景色が好き[わーい(嬉しい顔)]
P1030001.jpg

ちなみにJATIのリノベした場所ってここ・・・。
前のソファーより断然こっちのほうが好き。(笑)
でもオリエンタルって好きじゃないから、どうせなら他のスタイルにして欲しかったなぁ[もうやだ~(悲しい顔)]
P1030008.jpg

移動した後はちょっとショッピング&ランチへお出かけします。
あっ移動の時は木の枝に気を付けてね。誰かさんはぶつけてましたから~。(笑)
P1030031.jpg

やっぱり素敵[黒ハート]
P1030023.jpg

nice!(6)  コメント(14) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
きくぞう

12月で寒いというのに、『今年の夏休み15』かぁ。
先は長いなぁ...【・_・?】

>木の枝に気を付けてね
食べすぎに気をつけてね。

by きくぞう (2008-12-15 00:52) 

もこちん

☆きくぞうさんへ

こんばんは~。最近さぼり気味・・・というかPC不調なのです(ToT)
来週PC買う予定です。もちろん〇〇〇〇です☆

>>木の枝に気を付けてね
>食べすぎに気をつけてね。

おぉ!久しぶりの座布団ですね~。
by もこちん (2008-12-15 20:36) 

きらきら

もこちんさん、こんにちは!なるほど~、わたしもオリエンタルよりもジャワとかそっちの方がいいな~。でもやっぱりカユウブのこの道はいいですよねー!!!私も大好きです。しかし2ベッドルームに何度も泊まれるもこちんさん、ステキっ☆是非ご一緒したいわぁ!
あ、わたしバリ島で見つけた大好きなインテリア雑貨を扱うお店をつい最近ネットショップでオープンさせました。セレー(インドネシア語でレモングラス)といいます。もしよかったら、是非見てみてくださいね。もこちんさんに気に入ってもらえるようなものがあれば嬉しいです♪
ほとんど自分が一番のファン、なので、私が一番たくさん商品を買い込んでいるんですけどねっ(;汗)。ははは~。お店のHPはこちらです⇒http://www.serehstyle.com/
by きらきら (2008-12-16 15:55) 

けい

はじめまして!こんばんわ。
バリ、私も大好きです!!。。。といっても、去年の新婚旅行が初めてだったのですが、ほんと、楽園ですよねー。。。
こちらのブログでは、綺麗な写真と、グルメと。。。とっても参考になります。
海好きな旦那に負けてザ・レギャンへ宿泊。。。だったので今度は是非ウブドのカユマニスへ行きたいです。(元はどちらも、アマン系だとここで知りました。)
もこちんさんの行った○○へ行くには~とか、いつになるか分かりませんが渡バリが決まったら教えてくださーい☆

お気に入りブログ一番へ登録させていただきました(勝手に)
また、お邪魔させてください。
by けい (2008-12-17 23:27) 

みゆ

私もこの小道、大好きになりました
気がついたら何枚も写真撮ってましたもん(笑)
いろんな人がいろんな思いで歩いたこの小道
また歩ける日がくるといいな・・・
by みゆ (2008-12-18 13:17) 

しんりゅう

ぐっときちゃいますね~この小道♪
早くあのバリのVillaで自分もゆっくりした~い^^

先日「ニアミス?」とコメした理由、本記事の方でアップしてますので
よろしかったらご覧くださいね~
by しんりゅう (2008-12-19 00:21) 

すぅ

ホントこの小道は愛すべき小道ですよね~♪
小道にグッとくる・・・ってなかなかない経験です。

リノベしたソファ・・・私もオリエンタルはどちらかというと
苦手^^;唐草模様みたいに見えるのは私だけでしょうか???
地色が緑になったら・・・・・

by すぅ (2008-12-20 09:59) 

もこちん

☆きらきらさんへ

こんにちは!すみませんPC壊れてしまってコメ遅くなりました。

まずカユマニスへ帰宅したら小道でウキウキ『はぁ~♡』
という気分になります。
私もオリエンタルよりジャワが好きです♪きらきらさんと気が合いますね☆
嬉しいです!是非いつかご一緒したいですね~。

おぉ~すごいですね!ネットショップをオープンですか!?
後でゆっくりお邪魔させてもらいますね。
お店の名前も素敵です。レモングラス・・・バリへ行ってからレモングラス好きになりました。拝見するのがとても楽しみです☆
by もこちん (2008-12-21 16:34) 

もこちん

☆けいさんへ

はじめましてこんばんは!
すみません・・・せっかくコメント頂いたのに返信が遅くなりました。(泣)
PCが壊れてしまい。。。ほんとごめんなさい。

けいさんは新婚旅行でバリに行かれたのですね!
レギャンは素敵ですよね。カユマニスにハマる前は何度泊まろうとしたことか。。
ただそのたび予算オーバーで断念してました。というか、友達がウブド以外は泊まりたくない派だったのでどちらにせよ無理でしたが。(笑)
そうです、レギャンはアマン系です♪
カユマニスはアマン系で働いてた人(マネージャーやシェフ)で
経営してるのです~。なのでアマン同様のサービスが受けれますよ♪
っとアマン系に泊まったことのない私が言うのはなんですが。。。

次回の渡バリは3月を狙ってたのですが、業務上都合がつかず。。。
どよーんと沈んでる今日この頃です。(笑)

お気に入りに登録して頂きありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします☆
by もこちん (2008-12-21 16:41) 

もこちん

☆みゆさんへ

こんにちは!コメ遅くなってゴメンナサイ。。。

みゆさんと小道ですれ違いたかったです。(ToT)
『あれれ?もしかしてみゆさんですか?』ってな感じで・・・。
ありえないすれ違いでしたからね~。参りました。。。

小道は旧ヴィラに泊まるか、レストランに行く時しか歩くチャンスが
なくなってしまったので残念でたまりません。。。

by もこちん (2008-12-21 16:43) 

もこちん

☆しんりゅさんへ

いやいや、びっくりしました~。
しんりゅうさんが同じスパコースをお受けになってたとは。(笑)

でも紅葉具合的にしんりゅうさんのがちょっと早い感じですね♪

by もこちん (2008-12-21 16:49) 

もこちん

☆すぅさんへ

こんにちは!

>唐草模様みたいに見えるのは私だけでしょうか???

一人で笑ってしまいました~。すぅさん気づく所が人と違いますね~。
先日のすぅさんのブログの〇〇〇も私はビックリしました。(笑)

いつかみんなで歩きたいですね。でも幅が狭いから縦一列になっちゃいますね♪
by もこちん (2008-12-21 16:52) 

みゆ

こんにちは~
レイスパの記事にリンクさせていただきました
事後報告でごめんなさい
by みゆ (2008-12-26 11:09) 

もこちん

☆みゆさんへ

こんばんは!
とんでもないです、ありがとうございました~。

by もこちん (2008-12-26 22:43) 

人気ブログランキング参加中[るんるん]


人気ブログランキングへ

一日一回ポチ[ぴかぴか(新しい)]っと

ご協力よろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。