SSブログ

カユマニスヌサドゥアお部屋紹介♪RANDU [Kayumanis]

~カユヌサお部屋紹介~
今日はちょっとだけカユヌサに戻ります。これでほんとに最後の部屋紹介。(笑)
この記事は結構前に作ってたけど、部屋紹介ばっかりだったから後回しにしてました。

カユヌサで私たちが宿泊したお部屋は『RANDU』です。
Iタイプ(リビング、ベッドルームが一緒の部屋)ダブルベッド。
今回は事前にゆかりさんに・・・
『Iタイプでダブルシンクのお部屋が希望です♪』と伝えていた。

まずまずお部屋は入口です。(カユヌサはモダンでスタイリッシュな感じ)
P1020645.jpg

入ったら長~いプールと左側に長~いお部屋が。
P1020644.jpg

青プールは大好き[黒ハート]
P1020653.jpg

続いて室内です。室内も長~いです。
P1020615.jpg

ベッドは丸い天涯ダブルベッド[黒ハート]気のせいか丸型は狭い感じがする。
後日ゆかりさんに聞いたら『気のせいです~』っと言われた。(笑)
P1020616.jpg

ダイニングテーブル(大きくて使いやすい。イスの座り心地もGood♪)
P1020617.jpg

ソファー(室内はやっぱり落ち着きます)
P1020618.jpg

フルーツや・・・
P1020619.jpg

カユマニスクッキーも勿論あります[わーい(嬉しい顔)]
P1020620.jpg

そしてリクエスト通りダブルシンク(こちらも室内で使いやすかった~)
P1020650.jpg

Inタイプのバスタブ(やっぱり夜入るときは落ち着く)
P1020651.jpg

アウトドアシャワー
P1020652.jpg

このお部屋はゆかりさん情報ですと、カユヌサで1番人気があるお部屋だそうです。
2番目はJAKE(Lタイプハリウッドツイン)だそうです。
私は以前JAKEに(前回の記事はこちら)宿泊しましたが、バリっぽい感じで好きです[ハートたち(複数ハート)]
あとゴロゴロしながらプールが見れるって本当に極上の癒しでした。

トータル的に考えて、RANDUは虫が極端に嫌いな人、使いやすさにこだわる人に
お勧めのお部屋かな[ぴかぴか(新しい)]

nice!(12)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
しんりゅう

BALIとかリゾート慣れしていない自分にとっては、
部屋の中のベッドルームとか、こういう感じのヴィラの方が確かに
使い勝手はいいかなぁ~と思います♪
本当にBALIを堪能するならば、もっとオープンな感じの方が良さそうですけど、自分がもし行くとなると、やはりこうしたお部屋を選んでしまいそうですね。
プールは青!自分もそうですね。
自然な緑にプールの青、ってすごく映えますしね^^

カユマニスクッキー、ってあるんだ…♪
by しんりゅう (2008-09-28 13:19) 

飛騨の忍者 ぼぼ影

わー
素敵なお部屋ですね。

すごしてみたいな。
by 飛騨の忍者 ぼぼ影 (2008-09-28 16:10) 

チャキ

ヴィラのデザインって
ただ広ければいいってだけではないですよね。
広くても結局同じ位置でくつろいでる!なんてままありますもん。
でもプール付ヴィラに泊まったからには
最大限にプールを利用できる(眺められる)
作りがいいな~って思います。

by チャキ (2008-09-28 21:34) 

@key

懐かしいわ~このお部屋。
とっても使い易かったです。
それにプールが青くて綺麗よね~
プールから直接バスルームに行けるのも、高ポイント!
デッキチェアに誰かの足が。。。
by @key (2008-09-28 23:23) 

きくぞう

危ないっ!
フルーツの中にコブラの頭が見えてますよ~。


by きくぞう (2008-09-29 00:48) 

きらきら

もこちんさん、こんばんは!
わたし、実はカユヌサってスタイリッシュすぎて私にはしんどいかな?って思っていたのですが、もこちんさんの記事を何度も読んでいると、「お泊りしてもいいかも~☆」となってまいりましたよ^^。うふふ。
先ほどレイスパ再訪の記事をアップしまして、もこちんさんを文中リンクさせていただいています~。事後報告ですみません!どうぞ宜しくお願いします~。
by きらきら (2008-09-29 22:30) 

すぅ

カユヌサのヴィラは、Ⅰ&L、バスルームがイン&アウト、シンクの数、とヴィラによって色々なんですね~。いつかはカユヌサへ!と思っているのですが、こちらも滞在してみるといろんなお部屋を試してみたくなって、もうどうカユマニスの中でやりくりしていいのか、収拾つかなくなりそう~~^^

うちの相方は、アウトドアリビングでのムロコタイム(真似しちゃった♪)がお気に入りで。(家ではリビング(室内)では禁止にしてるものですから。)こちらはインドアリビングでもOKなのでしょうか?
by すぅ (2008-09-30 21:29) 

もこちん

☆しんりゅうさんへ

こんばんは!ご存知の通りバリにはたくさんの種類のホテルがあり、またお部屋のタイプがたくさんあります。
ハワイには負けますが。(笑)いっつも迷うのですが、結局同じホテルに泊まるのでせめて部屋だけは
違うタイプに毎回泊まることにしてます。。。青いプールだと気分が爽やかになるので、良いですよね☆
あっでもしんりゅうさんはホテルで悩むのではなく、スパで悩んでしまわれそうですね~。

by もこちん (2008-10-01 21:32) 

もこちん

☆飛弾の忍者 ぼぼ影さんへ

こんばんは!バリは癒しの楽園だけあって、本当に癒されます♪
是非、機会があったら行ってみて下さいね!

by もこちん (2008-10-01 21:36) 

もこちん

☆チャキさんへ

カユウブ、カユジンもそうですが部屋によってタイプが違いすぎますよね。
毎回迷ってしまいますが、人それぞれ好みが違いますし、
実際使ってみないと使い勝手はわからないものですよね。
私も部屋からゴロゴロしながらプールがみれる部屋が好きです♪
背伸びしないとみれないとか悲しすぎます。

by もこちん (2008-10-01 21:37) 

もこちん

☆@keyさんへ

こんばんは!私たちは本当@keyさんのお部屋を辿ってます。(笑)
次はどの部屋か楽しみです。
このお部屋は本当に使いやすかったです~。

by もこちん (2008-10-01 21:38) 

もこちん

☆きくぞうさんへ

あっほんとだ!危ない危ない。
でも食べちゃったので大丈夫でしたよ~。(笑)

たしかにコブラっぽいですね。
by もこちん (2008-10-01 21:54) 

もこちん

☆きらきらさんへ

こんばんは!カユヌサはウブドの感じが全くないですからね。
レストランからしてスタイリッシュですからね。
ちょっとセレブな雰囲気を味わえるので好きです♪

キャー、リンクありがとうございます。早速ちょこっとお邪魔させてもらいました~。後ほどレポゆっくり読ませてもらいますね☆
私も次回はDayuさんとハグしたいです。(笑)
by もこちん (2008-10-01 21:57) 

もこちん

☆すぅさんへ

お帰りなさい!すぅさんレポ本当に楽しみにしてます♪
ロビーもすぅさんが到着する3日前に完成したと明子さんからメールが来たので、自分のように嬉しかったです☆

カユヌサIタイプはですね~。どうなのかな?ムロコ。(笑)
ペコは吸ってましたが全然匂いもこもらないし、煙も気になりませんでした♪
たしか室内にもアスバッ(灰皿)があった気がします。。。
旦那さんはヘビースモーカーなのですね~。ペコもバリに行くときだけ
ヘビーになります。(笑)バリで吸うタバコは最高らしいですよ~
by もこちん (2008-10-01 22:01) 

トラックバック 0

人気ブログランキング参加中[るんるん]


人気ブログランキングへ

一日一回ポチ[ぴかぴか(新しい)]っと

ご協力よろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。