SSブログ

今年の夏休み♪9 [BALI0808]

~カユウブ感動のチェックイン~

ふー、やっとカユウブ到着[ハートたち(複数ハート)]
新生カユウブ。工事が終わってなかったので、いつも通り旧フロントへ。
最初『どうしよう~知らないスタッフばっかりだったら。。』と不安だった。
でも顔なじみのスタッフしかいなかったから嬉しかった♪

ウエルカムフラワー。前の小さいタイプとこちらを頂きました!


そしてサプライズプレゼントを頂きました~[黒ハート]Tさん、ありがとうございました。
P1020724.jpg
なんとお手紙も。。。後ほどヴィラでゆっくり読ませて頂きます[ぴかぴか(新しい)]

せっかくなのでフロントで写真を撮らせてもらいました。っというか撮らずにはいられないくらい、
感動しました!(超幸せそうな私たちの写真をお見せしたい~)

感動のままヴィラへ向かうことに。。今日から2泊はNEW VILLAに泊まります。
以前レポしたUYUNGです。(記事はこちら
P1020722.jpg

とりあえずYudiさんとグディに案内をしてもらったけど遠い!!
好きな道なので苦ではなかったけどね。(新ヴィラは新ロビーからだったら近いです)

どの部屋だろう~場所はどの辺だろう~。どんな部屋だろう~。
あ~最近味わってないこの感覚。(笑)とても新鮮な気持ちでした。

ヴィラ到着!あれれ?なんかちょっと。。。お花がすごく素敵なんですけど。
P1020721.jpg

新ヴィラはみんなお花が飾ってあるのかな?っと思ったら、ちょうどすれ違った日本人の人が

『可愛いね。』っと言ってるのが聞こえた。もしや???隣のヴィラをみたら普通じゃないですか。

おぉー、こちらもサプライズ???私とペコは感動しっぱなしで何も言えず放心状態。

そして魔除けの聖水で悪い解き払ってもらい、中へと。
『えぇ~、何何?キャー素敵[黒ハート]中にもお花が・・・』
もう感動で涙が・・・
P1020729.jpg

いやいやもう何も言えないです・・・
P1020738.jpg

なんとこちらもカユ友、そしてご近所でもあるTさんからのサプライズプレゼント[ぴかぴか(新しい)]
そしてヴィラでゆっくりお手紙を拝見しました。感動しすぎて再び涙が・・・。
Tさん本当にありがとうございました!
P1020730.jpg

正直行く前はハネムーンスィートの件、そしてピックアップする時の車の件。。。
不安だったカユウブの旅も、一気に最高の旅へと変身しました。
カユマニスのスタッフも『ペコとモコは素敵な良いお友達をもってるね。素晴らしいね。』っと。。。
ほんとです[黒ハート]今回の旅一番のスペシャルでした♡
nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
@key

うわ~素敵~~!!
お部屋が、より自分達だけのものになったような、気持ちになりますね。
私も前回のガンサ宿泊で、Sさんからのサプライズには、ホントに驚いたし、嬉しかったです。
なので、モコちゃんやペコちゃん達の感動、よ~く分かります!
入口の壁にお花をつけるの、私好み!ツボです!!

by @key (2008-09-26 17:19) 

みゆ

ほんとに素敵です
私も入口のお花のセンスの良さにビックリ!
今度、ヴィラのフランジパニを拾い集めて、壁に貼り付けようかな(自分でかい!)
ちらっと写ってますがベッドルームにもお花があるのを見つけちゃいましたよ
本当にいいお友達がいらして、お二人は幸せですね
Tさんって素敵でおしゃれな方で尊敬しちゃいます
うちの夫もこれくらいサプライズなことしてくれないかな・・・(無理無理)
by みゆ (2008-09-26 18:45) 

きらきら

ほんと、女の子にはすっごい嬉しい演出ですね~!!!
こういうセンスってだれが指示するんでしょう・・・習いたいわ(笑)。
到着時にサプライズの何か特別なことがあると旅は最高に楽しく、嬉しくなりますよね^^。いいお友達がいらっしゃって、素晴らしいです。カサブランカも嬉しいですね!
by きらきら (2008-09-27 20:03) 

もこちん

☆@keyさんへ

こんばんは!もう本当に感動感動感動でした☆
カユウブはいろんな意味で色々あるので、何回行っても最高の場所です。
早く再訪したいなぁ。。。
@keyさんはいつごろ予定ですか??でもその前に〇〇会がありますからね!楽しみです~。
by もこちん (2008-09-28 12:26) 

もこちん

☆みゆさんへ

こんにちは!ほんと入る前から感動しちゃって。。。
正直最初のNEW VILLAの部屋の印象なんてないのです。(笑)
もう胸がいっぱいいっぱいで・・・。生でお見せしたかったですよ~。
写真より本当に素晴らしいのです!!!自分の写真のセンスの無さが
悔しいです。
ハネムーンの人達にこういったサービスなんて本当に嬉しいと思うのですけどね~。提灯より絶対いいと思うのに。(笑)

by もこちん (2008-09-28 12:30) 

もこちん

☆きらきらさんへ

こんにちは!本当に嬉しかったです。今回の旅一番のサプライズでした。
また大好きなカユマニススタッフも自分のように喜んでてくれましたし、
明子さんも『喜んでもらえたのは勿論うれしいのですが、カユマニスを通してお友達に、そしてこういった関係にまでなってもらえて本当に嬉しく思っています。』っと。改めてカユマニスを通じてお知り合いになれた人たちには
本来ならお知り合いになれなかったことですし・・出会い、そしてブログに感謝です。
今の自分の楽しみの一つはカユ友&バリ友を沢山作ることです☆

by もこちん (2008-09-28 12:36) 

しんりゅう

このぐらいシンプルで、華美でない演出の方が、逆にじわじわと効いてくる…
そんな感じがしますね♪
そんな空間を共有できるお友達がたくさんいらっしゃるのも良いなぁ^^
by しんりゅう (2008-09-28 13:21) 

BLIT

いや~、ほんとにカユマニスに愛されてますね~。笑。ここまで来ると何度も再訪したくなっちゃいますね~。(もうしてますね^^;)
確かにバリ友は増やしたいですね~。現地人の友達もたくさん欲しいです♪
by BLIT (2008-09-30 22:30) 

もこちん

☆しんりゅうさんへ

こんばんは!そうですね、私も派手なのは好きじゃないので本当に感動しました☆
バリっぽい演出がなんとも・・・。今でも思い出すと、幸せ気分に浸れます。

by もこちん (2008-10-01 21:19) 

もこちん

☆BLITさんへ

こんばんは!愛されてる・・・そうなのです。(笑)相思相愛ですし、なかなか浮気ができず
困ってます。(笑)一ヶ月くらい期間があればさすがに浮気するんですけどねぇ。
バリ友&バリ人の友達私も増やしたいです!後者はバリ人特有で2~3回会うとすぐに
お友達。食事をすると親友にすぐに変身するのが面白いですね。

by もこちん (2008-10-01 21:20) 

トラックバック 0

人気ブログランキング参加中[るんるん]


人気ブログランキングへ

一日一回ポチ[ぴかぴか(新しい)]っと

ご協力よろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。