SSブログ

カユマニスウブドお部屋紹介♪工事中 [Kayumanis]

~カユウブお部屋紹介工事中編~

だんだんちょっとわけがわからなくなってきた。(笑)
工事中のお部屋も全部拝見したので、ちょっとだけ紹介しますね~。

まず『BENGKAL』というお部屋。こちらのお部屋は完全物置だったので写真がありません[もうやだ~(悲しい顔)]
ただ、ヴィラの名前が”B”で始まるヴィラはNEW VILLA2列のうち、奥側の列になります!

つづいて『BAYUR』というお部屋
P1030163.jpg

同じ感じだなぁ~
P1030164.jpg

リビング
P1030165.jpg

おっこの部屋は紫だぁ~
P1030166.jpg

つづいて『BANGKIRAI』というお部屋
P1030168.jpg

プールはやっぱり同じだよね~
P1030169.jpg

おっここのインテリアは良い感じ♪
P1030171.jpg

テーブルは可愛いタイプ
P1030172.jpg

なかなか良いんじゃないですか?
P1030173.jpg

とりあえず工事中のヴィラでした!変な写真ばかりですみません。
他のヴィラの写真もあるのですが、とてもじゃないけど掲載できません~。
しつこいようだけど一か月前の写真です。(笑)
ヴィラ名と部屋タイプってなかなか覚えられないので、少しでも参考にして頂けたらと。。。

残りはハネムーンヴィラの工事中の写真とSHOW VILLAの紹介です!
頑張ってアップします~。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
チャキ

モコチャンすごいです!
私はスイートを入れて三つのお部屋の見学を
して・・写真をとりましたが
たった三部屋でも疲れて写真の数は少ないです。
で・・新カユウブのお部屋紹介はモコチンちゃんに
おまかせです!
それを全部見学されるとはさすがです。
必ずやこの写真が後日のお部屋選びの参考に
なると思います~
近いうちに参考にしたいものです。
by チャキ (2008-09-21 20:12) 

もこちん

☆チャキさんへ

いえいえ、本当いい加減なブログになってしまい反省してます。。。
でもさすがに全部見学したのはちょっとやりすぎたと。(笑)
カユウブで今回何をした?っと聞かれたら『部屋見学』ですもん。
でも今回だけですからね、ぜひ次回の参考にしてくださいね♪
私も早く明子さんに予約メールをしたくてウズウズしてます。
by もこちん (2008-09-21 21:34) 

トラックバック 0

人気ブログランキング参加中[るんるん]


人気ブログランキングへ

一日一回ポチ[ぴかぴか(新しい)]っと

ご協力よろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。