SSブログ

カユマニスウブドお部屋紹介♪ハネムーンスィート [Kayumanis]

~カユウブお部屋紹介 ハネムーンスィート編~

実は・・・。泊まる予定だったのです8月に。
予約も入れてたのですが、出発2週間前に明子さんから連絡が入り
『申し訳ありません、工事が終わりません』っと。
仕方のないことですが、ちょっとショックでした~[もうやだ~(悲しい顔)]

っということで泊まる予定だったお部屋『ハネムーンスィート』の紹介です!
注)こちらも勿論工事中の画像となります。

まずは~入口はいって右手に寝室があります
P1020812.jpg

右奥に見えるのはプールとアウトドアリビング。プールの横にはジャグジーがあります!
P1030120.jpg
寝室はちょっと高目の設定
P1030119.jpg

ベッドはもちろんダブルベッド。色は赤っぽい感じだったなぁ。
ベッドからの眺めはこんな感じ。
P1030121.jpg

ベッドの脇にはまったりスペースが[黒ハート]
P1030126.jpg

感想は・・・想像とは全く違ったハネムーンスィートでした。
どうもカユヌサのイメージがあったからね~。もっとスタイリッシュなのかと。
ウブドでスタイリッシュはちょっと嫌なので安心しました。

欲を言えばもっとスペシャルな感じにしてほしかったなぁ~。
がけっぷちに建てるとか、リバー又はライステラスヴューとか~。(笑)
まだ完成してないのでイメージはわかないけど
これで1泊10万ってのはちょっと考えものかも・・・でもやっぱりファンとしては1回泊まってみたい[ぴかぴか(新しい)]

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

人気ブログランキング参加中[るんるん]


人気ブログランキングへ

一日一回ポチ[ぴかぴか(新しい)]っと

ご協力よろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。