SSブログ

カユマニスウブドお部屋紹介♪MAHONI [Kayumanis]

~カユウブNEW VILLAお部屋紹介♪MAHONI~

またまたお部屋紹介です。今回のお部屋は『MAHONI』です。
注)一か月前は工事中でした~。

ちょっと変わった名前ですね。意味を聞いたのですが全然記憶ナシ。(笑)
P1020891.jpg

基本の作りはすべて一緒です。プールがあって
P1020890.jpg

アウトドアリビングがあって~(こちらも赤)
P1020889.jpg

こちらのお部屋もハリウッドツインです!ただ微妙に紫っぽいかも??
P1020887.jpg

さー、皆さんはどのお部屋が好みかな?
基本はすべて同じで向きが違ったりインテリアが異なる感じです。
まだまだありますよ~。工事中の部屋ばかりで申し訳ありません。(笑)
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

人気ブログランキング参加中[るんるん]


人気ブログランキングへ

一日一回ポチ[ぴかぴか(新しい)]っと

ご協力よろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。