SSブログ

今年の夏休み♪その5 [BALI0808]

~3日目朝食&カユヌサSPA~

今日はゆっくり起きることにした。時間はAM8:00もちろん食事はヴィラで。
今回ペコは私以上に食べてた気がするな~。(笑)

フレンチトースト(飾り付けも可愛く美味しかった)
P1020658.jpg

バナナパンケーキ(甘くて美味しい)
P1020660.jpg

マンゴー(バリに来たら毎日食べたい)
P1020659.jpg

マンゴスチン(チャキさんの影響です)
P1020662.jpg

こちらは初めて食べたお魚メニュー。これすんごい美味しかった[わーい(嬉しい顔)]
P1020661.jpg

バスケット盛り合わせ
P1020663.jpg

大好きなジャム♪
P1020664.jpg

あっ写真ないけど私はいつも通りチーズオムレツをオーダー。

朝食を食べた後は9:00から30分マッサージをスパルームで受けた。
気のせいか毎回違うスパスタッフ。
P1020670.jpg

カユヌサのスパはいつもお花で綺麗[わーい(嬉しい顔)]
P1020667.jpg

いつも通り肩と背中のマッサージ。そして毎回ちょっと違う感じのマッサージだけど、
相変わらず絶妙な力加減で気持ちが良い。この日はもうすっかり疲れがとれて超元気[ぴかぴか(新しい)]
あ~毎日マッサージしてもらってる。
最高なんだけど、体にはよくないんだよね~。
わかっていながらほぼ毎日スパってしまう今回の旅行です。(笑)
nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
みゆ

お魚メニューって以前からありましたっけ?
おいしいのですね・・・食べたいです!
フレンチトーストの盛り付けも、こんなんじゃなかったぁ!(笑)
by みゆ (2008-09-20 19:46) 

すぅ

いちごのデコレーションがとってもかわいい~!
盛り付けもその時しだいでいろいろあるょ♪というのもバリらしくって楽しいです~。ジャムはお気に入りのバナナジャム?私もぜひ頂いてきたいです。
前のコメで、、、いえいえ新しいカユウブのお写真、とても貴重で拝見させて頂けて嬉しいです♪モコちゃんが見てきた風景は、その時だけしか見られない風景ですもの。あのちっちゃかったカユウブが、こんなに立派になられて~~という感慨深い気持ちです^^

by すぅ (2008-09-20 21:27) 

チャキ

カユヌサの朝食美味しそうですね~
今回、あらためてカユのお料理の水準は
ものすごく高いののではないか??って
あらためて思ったしだいです。

連泊するとのんびりできるのですが、
朝食のバリエーションのために分泊が
いいか!と真剣に考えている私です。
by チャキ (2008-09-20 22:04) 

しんりゅう

美味しそうですね~フレンチトーストなんか、見た目だけで最高!
スパ、自分だったらきっと一日2回でいる限りうけていそうです^^;
確かにあまりまとめて、って良くないんだとは思うけど、そんなときは
クリームバスやヘッドスパ、あるいはフェイシャルなんかを間に入れながら、
がいいんでしょうね。
(でも、マッサージはいいと聞くんだけど、バリのフェイシャルってどうなんでしょうね?)
by しんりゅう (2008-09-21 00:45) 

もこちん

☆みゆさんへ

おはようございます!
私もお魚メニュー知りませんでした。フロントでメニューを見てたら
何だこれ?っといった物があったので・・・最近出来たらしいです。
スモークされた魚を炒めた感じで、ワインに合いそうな一品です。
by もこちん (2008-09-21 08:12) 

もこちん

☆チャキさんへ

そうですね、バリエーションから行ったらヌサは結構良いかもしれません。
でもカユジンは飲み物も豊富、アフタヌーンティの品数などなど、やっぱりカユジンが一番なのかな?っと思っています。
パン一つにしても味が違うので、いろんな場所で朝食を楽しむのも旅の楽しみだなぁ~っと思う今日この頃です。
by もこちん (2008-09-21 08:18) 

もこちん

☆しんりゅうさんへ

おはようございます!フレンチトースト美味しいですよ♪
特にアイスを乗っけてもらうとメチャ上手です。(笑)
バリのフェイシャルですか・・・うーん、私はあまり好きじゃないかも。
やっぱりクリームバスが一番だと思います。
by もこちん (2008-09-21 08:20) 

もこちん

☆すぅさんへ

ごめんなさい!コメの順番が~(泣)
そうそう、カユウブのバナナジャム、ちょっと変わっちゃったのです~。
以前のバナナジャムの方が美味しいとペコは言ってました。
私はどちらも甘くて好きですよ☆

カユウブは無事にNEW VILLAをオープンさせ、スタッフは相変わらずとっても忙しそうなのですが、がんばってます!
すぅさんが行く時には本当にもっともっと成長してるはずです。
もうすぐですね~すぅさん♪
by もこちん (2008-09-21 13:49) 

BLIT

フレンチトースト美味しそうですね~。甘さが疲れた体に良さそうですね。
あと、マンゴー&マンゴスチンは同感です。毎日食べても飽きないですよね。雨季のマンゴスチンは特に美味しかったな~。スーパーで購入して切手もらったこともあります♪ 毎日のSPAがうらやましいですね~。街SPAで良いので毎日受けたいな~。(毎日だとカラダに良くないんですか?!知らなかったー・・・。汗)
by BLIT (2008-09-21 21:56) 

もこちん

☆BLITさんへ

こんにちは!やっぱり疲れたときには甘いものですよね♪
フレンチトーストは日本でもよく食べるのですが、癒されます~。

フルーツも雨季じゃないとやっぱり駄目ですね!できたら雨季と乾季交互に行きたいです~。

スパは毎日は駄目だそうです!部分的に違う場所だったら問題ないらしいのですが、全身指圧系を毎日はよくないらしいです。5日は空けてくださいとカユマニスの人に教えてもらいました~。って毎日受けちゃいますけどね。(笑)
by もこちん (2008-09-22 12:43) 

トラックバック 0

人気ブログランキング参加中[るんるん]


人気ブログランキングへ

一日一回ポチ[ぴかぴか(新しい)]っと

ご協力よろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。