SSブログ

カユマニスウブド一か月前の工事状況♪ [Kayumanis]

ふと思った。自分の旅はもう一か月前のこと。
キャーせっかく写真撮ったけど、もうカユウブ工事終わるのでは?
とりあえず先にアップすることにしました~。(見学した記念ということで。)

注)本日の写真はすべて工事中、しかも一か月前の写真です。 現在は終わってると思われます~。

まずはNEWフロント。
P1020883.jpg

待合室なーんてのも。本棚とかあったなぁ。
P1020885.jpg

車寄せもありました~。
P1020882.jpg

ちょっとしたホテルっぽい感じでした。

続いてNEWスパヴィラ&パブリックプール(もちろん工事中)

橋は超立派です。
P1020796.jpg

5棟あるスパヴィラ
P1020799.jpg

景色はこんな感じ
P1020802.jpg

ちょっと工事中なので、このお風呂がどんなになるかは不明。
案内してくれたスナルガさんは横に置いてあるピンクのカバンで
ふざけて遊んでたなぁ~。(笑)あっ奥に見えるのはスパ専用フロント。
P1020801.jpg

スパヴィラの更に奥、川側に行くと新しいカフェが。(以外に小さいかも)
P1020803.jpg

そしてパブリックプール[黒ハート]
P1020808.jpg

ガゼボもあり~
P1020806.jpg

川のせせらぎを聞きながら、超巨大ガゼボでゆっくりしたら幸せかも[るんるん]
P1020804.jpg

敷地はカユウブ全体で2ヘクタールあるらしい。
確かにパブリックエリアは川も近いしウブドの雰囲気が出て良い感じ。
ヨガエリアも多数点在するし。でも部屋から遠い!!小汗かいちゃいますね~絶対。(笑)

あ~今のカユウブを見に行きたい・・・。完成したら1泊3日でもいいから行きたいなぁ。
でもせめて2泊だよねやっぱり[ふらふら]次はいつ行けるかな?

nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
チャキ

うんうん。わかるよその気持ち。
見たいよね~完成カユウブ!
でもさすが、モコチャン写真のポイント押さえてますね。
全体の雰囲気がわかります。
私が行った時は、プールサイドにプールベッドが設置されてましたよ。
でもあんまり変わりないかも。
パブリックスペースがたっぷりあるとカユウブの中だけで
満足できそうな雰囲気ですよね。

by チャキ (2008-09-19 00:07) 

りん

のんびりと新しいカフェでお茶したい気分です。
緑と川の音。
考えるだけで、心はウブドに飛んでます。




by りん (2008-09-19 17:04) 

すぅ

なんか、このお写真の場所がカユウブっていうのが
まだ不思議な感じです。
モコちゃんの仰るとおり、この目で見て雰囲気を味わって
みないことには始まらない!ですね。
by すぅ (2008-09-20 00:08) 

もこちん

☆チャキさんへ

こんばんは!本当今すぐにでも行きたいです・・・。
やっぱり年に3回くらい渡バリしないと体がもちません。(笑)

ガゼボのほかにプールベッドもあるのですね♪
次回が楽しみだなぁ~。

よーく考えたらあの部屋数であのパブリックスペースは贅沢かもしれませんね。

by もこちん (2008-09-20 19:40) 

もこちん

☆りんさんへ

こんばんは!あのスペースでお茶したらマイナスイオンたっぷりで
お茶するだけで癒されそうですよね♪
by もこちん (2008-09-20 19:43) 

もこちん

☆すぅさんへ

こんばんは~。工事中なので想像難しいですよね?ごめんなさい。
私も改めて写真を見て、ここはどこ?っといった感じです。(笑)
すぅさんのレポ今から楽しみにしてます♪

by もこちん (2008-09-20 19:45) 

トラックバック 0

人気ブログランキング参加中[るんるん]


人気ブログランキングへ

一日一回ポチ[ぴかぴか(新しい)]っと

ご協力よろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。