SSブログ

今年の夏休み♪その6 [BALI0808]

~カユヌサプライベートビーチ&ランチ~

SPAが終わった後はカユヌサプライベートビーチへ[わーい(嬉しい顔)]
ベチャ(自転車タクシーみたいな乗り物)で行こうと思ったけど、壊れちゃったらしい。(泣)
しかたなく徒歩でビーチへ。人がいなくて良い感じだぞぉ。
P1020671.jpg

あれれ?チェアーが変わってる~。
P1020672.jpg

オシャレな感じ。こちらに座ることにしました~。
P1020673.jpg

このチェアー、最近変えたそうです。オシャレでプライベート感たっぷりで素敵なんだけど、
メチャメチャ暑い!日よけばっちりなんだけど風も遮っちゃうのよね~。
軽いサウナ状態。(笑)

本日のアフタヌーンティはこちらです。
P1020676.jpg
飲み物は見た目水っぽいけどアイスジンジャーティ。
いや~ホットにしなくて良かった~。(笑)ちょっと迷ってたのよね~ホットと。

あまりにも暑いので部屋に戻りパッキンを開始開始することに。
そしてランチへ。カユヌサチェックアウトの日は必ずデニちゃんの料理を食べるのがお決まり。
久しぶりに厨房に寄ることにしました~。
いっつも綺麗な厨房。
P1020680.jpg

作ってる作ってる~。
P1020684.jpg

オーダーしたのは海老アボガドサラダ。(いつもながら美味しい!!)
P1020687.jpg

そして魚(大好きなサンバルマタをリクエスト♪)
P1020688.jpg

ペコはラクサを食べていた。このラクサも本当にメチャメチャ美味しい[黒ハート]

本当に幸せです。美味しいものを食べると本当に幸せを感じます[ぴかぴか(新しい)]
食いしん坊ですからね~。また食べたくなってきたサンバルマタ。。。

そして後ろ髪をひかれながらカユヌサをチェックアウト。この後はカユジンへインスペクションの予定。
大好きなゆかりさんともお別れかぁ~っと思ったら
一緒にカユジンまで来てくれるというじゃないですか。
すっすみません。。。本当最初から最後までゆかりさんにお世話になりっぱなしのカユヌサでした。

nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
チャキ

デニちゃんのお料理はとても
美味しそうです。
カユのシェフでのトップに立つお方の
お料理をぜひ食べてみたいな~
次回は必ず。
by チャキ (2008-09-21 20:07) 

もこちん

☆チャキさんへ

デニちゃん本当に料理は最高です!
料理には熱い思いがあり、素敵なシェフです♪
そうそう今月はシェフコラボがあったのですよね~。
もう一年に1、2回しか開催しないすです。ちょっとさみしいかも・・・。
by もこちん (2008-09-21 21:28) 

BLIT

サンバルマタは美味しいですよね。てか辛いですよね。
辛いにも関わらず病み付きになっちゃいますよね。。
魚料理が美味しそうですね。。
by BLIT (2008-09-21 22:02) 

みゆ

こちらにも失礼します
わー、チェアーが変わったのですね
一見ものすごく素敵なんですが、やっぱり見ると使うとでは違うんですね
風を通さない構造・・・本当ですね!
だけどここで我慢大会すればちょっと痩せそうです(笑)
それからテーブルも使いづらかったですか?
朝食やランチなど、どうやって頂くのかな?
by みゆ (2008-09-21 22:20) 

すぅ

シェフコラボのお写真、CIBさんで拝見しましたが、デニさんいつもの黒いユニフォームでまたまたステキでした。
ビーチのチェアー、いっけん可愛いのに~^^あの~昔よくおばあちゃんのお家にあったような、ちゃぶ台の上にご飯の支度がしてあって、その上にかぶせとくアミアミの傘みたいなやつ、(って分かる???)みたいな布だったら、風も通って虫除けにもなってよかったかも!なんてふと思いました^^;
by すぅ (2008-09-21 23:24) 

もこちん

☆BLITさんへ

こんにちは!サンバルマタは本当に大好きなんです。
私は辛いのが苦手なので、あまり辛くないようにデニちゃんが
調整してくれるのです♪
家でも作りたいのですが、なかなか難しいです・・・。
by もこちん (2008-09-22 12:48) 

もこちん

☆みゆさんへ

こんにちは!そうなんです、私も最初『おしゃれでいいじゃん!』なんて思ってたのですが、座った瞬間『暑い・・・』と思うようなチェアーです。

テーブルは前に移動してくれるのですが、使いにくいと思います。
私たちは今回アフタヌーンティで利用しただけでしたので、
そんなには感じませんが、自分が前に出なくてはならないので、
ランチピクニックのときは日差しが当たり厳しのでは。(笑)
by もこちん (2008-09-22 12:52) 

もこちん

☆すぅさんへ

こんにちは~。そうです~すぅさんの言うとおり風が通るような
布に変えればと・・ペコとちゃぶ台みたいな感じがいいのにね~っと
話しました!でもそれだと風が吹いたときに砂が目に入っちゃうのかな~
っとか色々話し合ってました。(笑)

デニちゃんは黒服だと見かけちょっと悪なので(笑)
白だとちょっとさわやかになるので似合っててカッコよかったです♪
by もこちん (2008-09-22 12:56) 

トラックバック 0

人気ブログランキング参加中[るんるん]


人気ブログランキングへ

一日一回ポチ[ぴかぴか(新しい)]っと

ご協力よろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。