SSブログ

カユマニス東京パーティーへ行ってきました [Kayumanis]

5月30日(金)19時00分・・天気は曇り。
代官山にあるMONSOON CAFEでパーティーは開催されました。

オシャレな代官山に初上陸です[わーい(嬉しい顔)]
駅から徒歩15分くらいな場所にあり(ペコのムロコタイムと私の電話タイム含む)
お店発見。
素敵な感じではないですか~。わくわくドキドキです[グッド(上向き矢印)]
s-P1020485.jpg
3Fへ上がり受付を済ませ、バッジを渡された。
(カユマニススタッフがしているネームタグ)

あぁ~[黒ハート]カユマニススタッフがいるではないですか!
スタッフは各カユマニスホテルGM4人、日本人GRO3人の方がいらっしゃいました。
でも私が知っているカユマニススタッフの人は・・・

カユヌサGROゆかりさん→最初会ったとき、気付かなかった。カユマニススタッフユニフォームではなく、超素敵なクバヤを着ていた。
ゆかりさん、日本で会っても優しくキレイなゆかりさんでした。大好きです。

カユウブMGラシアディーさん→列の奥でスタンバイしていた。両手をあげて『あー、モコさま。ははは~。』っと明るく出迎えてくれて、すぐに『日本は寒いね~』と。とっても寒そうにしていた。(笑)
この日は寒かったんだよね。ちょっと可哀そうでした。

カユウブGRO明子さん→飲み物コーナーでご対面。あまりにも美しすぎて、クラクラしちゃいました。
そしてなぜかハグってしまった。(笑)明子さん・・・あなたはどこまで美しくなるのでしょうか。明子さん大好きです。

そしてカユマニスファンの人たちと合流。
私とペコは別のサイトで独自のカユマニスコミュに入ってます。
今日は@keyさん(初ご対面[黒ハート])と近所に住むチャキさん(面白くて大好き[黒ハート])とご対面。
本当はコミュのメンバーにもう一人いらっしゃるのですが、ちょうど渡バリと重なって
お会いできませんでした。(泣)

ドキドキしている中で、パーティーが開始しました。
司会はチェックインバリの人。声が美しく聞きやすかった。
まずはスタッフ紹介でした。
s-P1020487.jpg
その後、乾杯をしたのだけど、その時飲んだお酒(シャンパン?)
美味しかったのでグイグイ飲んでしまった。
お酒はあまり好きじゃないけど、美味しいと感じる時がある。たとえば焼き肉を食べに行った時のビールは最高♪みたいな感覚と同じなのかもしれない。

そして料理はタイ料理(ビュッフェ形式)
s-P1020488.jpg
鶏肉の唐揚げが美味しかった。もう一度食べようと取りに行ったけど、
もう売り切れでした~[もうやだ~(悲しい顔)]

最初のお楽しみはSPAチケットじゃんけん大会。
これは近くにいる人とじゃんけんをして勝ち進んだ人、一人に与えられる勝ち抜き戦。
なんとチャキさんが当たりました~。すごいぞチャキさん[るんるん]
s-P1020491.jpg

そしてPHOT SHOWの開催。
これも招待客の人たちが事前に各カユマニスにメールをして
カユマニスの思い出の紹介。。。
この頃は他のカユマニスファンの人たちを交流をしていたので
あまり見れなかったけど、盛り上がりがすごかった。

最後は待ちに待ったビンゴ大会。商品はゲットする事ができなかったけど、
面白かった。だってみんな熱いんだもん♪そりゃそうだよね~、宿泊券ですから。。。


その後もカユマニスファンの人たち通称”ウブディー”の人たちとずっと話をしていた。
今日初めてお会いしたのにすぐに打ち解けれた。
そして話は尽きなかったし、メチャメチャ面白かった。
やっぱりカユマニスに対しての熱い思いはみんな同じです。
共通の趣味を持つ人たちと話すことがこんなに面白いとは・・・。
バリ好きの人は会社にも沢山いるけど、カユマニス好きはちょっとマニアックになるので。(笑)

本当に楽しかったな~。話に夢中で2皿しか食べれなかった。(笑)
最後にお土産を貰った。カユマニス石鹸[黒ハート]
もらった瞬間、カユマニスの香りがすごーくして、またまたカユマニス雰囲気に呑み込まれちゃった。
s-P1020530.jpg

こちらこそバリでお会いできるのを楽しみにしてます。
s-P1020533.jpg
楽しい時間をありがとうございました。
カユマニススタッフ、チェックインバリのスタッフ、カユマニスファンの人達に
お会いできて本当に嬉しかった[黒ハート]
次回の渡バリというか、渡カユ(ちょっと変)まで仕事頑張るぞペコちゃん!


nice!(6)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 28

コメントの受付は締め切りました
きくぞう

>カユマニスの香りがすごーくして
あぁ、これって前回バリに行ったときにオヤヂ臭くなったヤツですね(笑)。
旧山手通りは雰囲気のあるカフェなどがたくさんありますね。
Monsoonカフェの近くにある『さいごうばし』周辺の雰囲気は結構
好きなんです。

by きくぞう (2008-06-01 15:11) 

pucci

モンスーンカフェのごはん美味しいですよね~
たまに出没します・・・
パーティーあるなんて、常連さんはいいなぁ☆
気に入った宿に通うといいことあるんですね♪
by pucci (2008-06-01 18:11) 

もこちん

☆きくぞうさんへ

>あぁ、これって前回バリに行ったときにオヤヂ臭くなったヤツですね(笑)。

も~、違いますよ!!良い香りの方ですからね。
あの匂いは思い出すだけでちょっと・・・。という感じです。(笑)

旧山手通りは初めて行ったのですが、オシャレなカフェや結婚式場など沢山あって素敵な場所ですね。
でもさっすがきくぞうさん。いろんな場所を知ってるし、オシャレな街をご存じですね♪
by もこちん (2008-06-01 20:10) 

もこちん

☆pucciさんへ

こんばんは!パーティー楽しかったですよ。
また次回呼ばれるために通い続けないと・・・と思いました。(笑)
pucciさんもあの辺りに出没されるのですか~。
みなさんオシャレだなぁ。ご飯は美味しかったのですが、
胸がいっぱいであまり食べれませんでした。(泣)
by もこちん (2008-06-01 20:12) 

BLIT

こんばんは。チェックインバリの人にも会えたのですね!バリ情報を仕入れるのには欠かせないサイトですよね☆カユマニス東京パーティーもそのサイトで応募してるのは知っていましたが、仕事の都合がつかなそうなので応募しませんでした^^;もこちんさんは、楽しまれてきたようで何よりです。私は、一足先に渡バリしてきま~す♪
by BLIT (2008-06-01 21:54) 

りん

はじめまして。
というかパーティーでお目にかかりました「ウブディー」の一人です。
こちらのブログ、以前より拝見していました。
またお邪魔させていただきますね。
by りん (2008-06-02 11:08) 

すぅ

もこちんさん、気にかけて下さってありがとうございます♪
カユマニス東京パーティー、やはりスゴク盛り上がったのですね♪
カユマニスを愛する人たちですから、ゲストのみなさんも素敵な方が
たくさんいらしたのでしょうね。
今回は、本当に残念で残念で、、、、だったのですが、私ももこさんの
ブログを拝見しながら、カユジンからゲットしてきたカユマニス石鹸を
クンクン♪して、参加した気分に浸りたいと思います^^


by すぅ (2008-06-02 18:15) 

@key

モコちゃんは本当に感謝、感謝です!
パーティでは、とっても楽しい時間が過ごせたね。
もう少し、いろんな方とお話すればよかったと後悔です。。。
“ウブディー”っていうのね、初めて知りました(笑

コミュのほうも、新メンバーさんが増えたので、また書き込みお願いしますね~

by @key (2008-06-02 21:58) 

チャキ

じゃんけんで勝ち抜いたチャキで~す・笑
記事にしていただいて光栄です。

あとで考えましたが、おもな商品をGETしたってのは
真ん中のテーブルだったみたいですね。
でもさすがモコチャンです。いっしょに笑って話してパーティーを
楽しんでいたのに、きちんと記事になっている!
すごいです。尊敬します。






by チャキ (2008-06-02 22:17) 

もこちん

☆BLITさんへ

こんばんは!とうとう渡バリの時期に突入ですか~。
いいなぁ。。。気をつけて行ってきてくださいね!
そしてレポ楽しみにしております~。ワルン情報などなど。。。

BLITさんはお仕事の都合が悪かったのですね・・・。
うーん、是非ビンゴ大会で景品をゲットしていただきたかったなぁ。
BLITさんだったらゲットしていた予感がします。(笑)

by もこちん (2008-06-02 22:19) 

チャキ

じゃんけんで勝ち抜いたチャキです。
勝ち抜いて本人もびっくり!
記事にしていただいてとっても光栄です。
なぜか真ん中のテーブルに当選者がおおかったね~

さすがもこちゃんです。いっしょに笑ってしゃべってパーティー
楽しんでいたのに的確な記事!
こんなに上手に伝えられるなんて!尊敬です。
私はとっくに諦めて、カメラも出さなかったよ~

by チャキ (2008-06-02 22:23) 

もこちん

☆りんさんへ

こんばんは!コメントありがとうございます♪
そしてパーティの時は楽しい時間をありがとうございました。

先程りんさんが”ウブディー”だったのが判明して嬉しかったです☆
パーティ後、連絡先を聞くの聞くのを忘れてしまったので、
後悔してました。でも無事にご連絡して頂いたのでよかったです。
今後もよろしくお願いします!

by もこちん (2008-06-02 22:24) 

チャキ

ごめんなさい。コメント書き込みに失敗しましたと
出たので、また書いて送ったら二重になってしまいました。
もこちゃんに(面白い)と形容されましたが
真実は慌て者ってとこなんです、反省。
by チャキ (2008-06-02 22:28) 

もこちん

☆すぅさんへ

こんばんは!今回は本当に残念でしたが、次回は必ず皆でオフ会しましょうね♪
でもすぅさんのおっしゃる通りカユマニスLOVEの人が沢山いらっしゃったので、本当に楽しかったです。
私はすぅさんのBALI&スィーツブログで癒されてます♪
by もこちん (2008-06-02 23:05) 

もこちん

☆@keyさんへ

こんばんは!こちらこそ、ありがとうございました~。
色々楽しかったですね☆
そうそう、私ももう少しいろんな人とお喋りしたかったです。
ちょっと恥ずかしかったですね。(笑)
でもこの気にカユコミュメンバーが増えれば嬉しいですね♪
コメの件、了解しました~。
by もこちん (2008-06-02 23:08) 

もこちん

☆慌てんぼうの可愛いチャキさんへ

こんばんは!いえいえ、コメントありがとうございます。(笑)
金曜日、そして土曜日と色々楽しかったですね。

チャキさんがSPAチケットを当ててくれた時は
本当に自分のように嬉しかったです♪
仲間内で一人でも景品をゲットしてくれたので、嬉しかったです。
ペコとも『チャキさんは負ける気がしないと』言ってましたからね~。
そうそうチャキさん本人もね。
次回の渡バリスケジュール決めないとダメですね♪


by もこちん (2008-06-02 23:13) 

ペコ

もこちん

UPありがと☆
と~っても楽しい二日間だったね!
8月まで我慢できるか心配だよ・・・。
でも、カユファンのみんなと交流できてホント幸せ♪

頑張って稼いで!?カユでは思いっきり楽しみましょ!(^^)!

by ペコ (2008-06-03 18:15) 

もこちん

☆ペコへ

マラン♪あー、久々の登場じゃないですか。(笑)
本当楽しかったね・・。ペコは仕事で大変だったと思うけど、
よく付き合ってくれたよね~。ありがとう。

今更だけど、カユ貯金頑張らないとね・・・・。
うん、たくさん楽しもうね。私は毎日ワルン情報をかき集めてるよ~。
あっまた打ち合わせもしないとね♪




by もこちん (2008-06-03 19:27) 

しょくしん

はじめまして~。
いつもブログ拝見させて頂き、楽しみにしています。
そしてとても参考にさせて頂いています。
ありがとうございます!

私もパーティー行きました!
カユマニスを感じられる幸せな時間でしたね~。
私ももっといろいろな方とお話をすれば良かったな~、と思っていたのでみなさん同じ気持ちで嬉しいです。
(もこちんさんにはブログを拝見して参考にさせて頂いているお礼も言いたかったのですが、どなたかわからなかったので。。)
またみなさんとお話しする機会ができればいいな、と思います。
何も当たらず、ちょっぴり残念だったのも同じです(笑)。
でも、招待して頂けただけでとても嬉しかったです。
カユマニスに行きたくて困っています。

by しょくしん (2008-06-04 08:44) 

もこちん

☆しょくしんさん

はじめまして、こんばんは!
いつもありがとうございます。そして参考にして頂いてるなんて、
とても嬉しいです♪

しょくしんさんもパーティにいらっしゃったのですか。
パーティ後ですが、パーティをきっかけにこうやってカユファンの人達と
連絡を取れるなんて嬉しいです☆ありがとうございます。
(皆さん恥ずかしがり屋だったのですかね・・・あっ私もですが。)

ちなみに私は真ん中のテーブルにいて、女の人だけチームでした。
そしてSPAのじゃんけんには最初に負けちゃいました~。(笑)
あっ相方ペコもですが。人が多かったですからね、これだけじゃわかりませんね。

こちらこそ、また機会がありましたらカユファンのオフ会しましょう!
よろしくお願いします。
しょくしんさんは次回の渡バリ予定はいつですか?
行きましょうカユマニス♪
by もこちん (2008-06-04 21:35) 

カンナ

もこちんさん、こちらでははじめまして~。
検索してたら辿り着きました。
先日はどうもありがとうございました。
そして、こちらのブログでどなたがどなたなのかがわかりましたわ。
チャキさん、スパ券ゲットおめでとうございます。
手だけですが写真を掲載させていただきました。

あのパーティー以来、私も無性にカユマニスに行きたくなってしまい、とりあえず次回の渡バリのホテルは決まってしまっているのでカユジンのデイユースパッケージを予約してしまいました。
ひさしぶりのカユマニス、とっても楽しみです。
ウブドにも行くのでカユウブのニューヴィラとスパが見れたらいいな~とも思ってます。
by カンナ (2008-06-05 23:31) 

もこちん

☆カンナさんへ

こんにちは!キャー、コメントありがとうございます♪
せっかくコメ頂いたのですが、SO-NETに不具合がでて
携帯ではコメントを確認できるのですが、PCでは確認できてない状態です。本当すみません・・・。携帯の文章を読ませてもらい、
『あ~、この文章は間違いなくカンナさんだ!』っと思いました。(笑)

今回記事を書いてカユマニスファンの人からもコメントを頂いたり、
いつも読んでるブログの人からコメントを頂けたり、
本当に今回のパーティに参加できてよかったと、心の底から
嬉しいのと、感謝の気持ちでいっぱいです☆

そしてカンナさんをはじめCIBの人達には本当大感謝です♪
私がカユに行くきっかけは本でしたが、後押ししたのは
CIBの”ズバ感”です。バリに行き始めてから今日の今日まで
ずっと参考にさせてもらってます♪

これからもよろしくお願いします!あっ先ほど記事拝見しました~。
私はカンナさんの記事を見るまでプレートの枠がシナモンだったなんて
気付かなかったです。ファン失格だぁ・・(泣)

by もこちん (2008-06-07 11:12) 

チャキ

モコちゃんすみませんこの場をお借りいたします

カンナさんとパーティーでお話しできてとても嬉しかったです。
勝った瞬間の写真がアップされているので嬉しいような
恥ずかしいような不思議な気持ちです。
こちらのブログにも”手”の写真をアップしていただきましたし
じゃんけんの・・・で通じるのでありがたいです~(笑
猫ちゃんにもよろしくお伝えくださいませ。

by チャキ (2008-06-08 17:07) 

しょくしん

こんにちは。
オフ会、是非~☆
私は静岡に住んでいるので、伊豆とか来るときに連絡くだされば、美味しいお店ご案内しますよ。
(伊豆はそんなに詳しくありませんが、地元なら任せてください。)

バリには8月中旬位に行こうかな、と思っていましたが、どうやら7月になりそうです。(もしかしたら両方!?)
早くAkikoさんに連絡取らなくては、です。
調べたりしていると今すぐに行きたくなっちゃいますね!
by しょくしん (2008-06-09 10:09) 

もこちん

☆チャキさんへ

例のお話ですね・・・。私も聞いた時ビックリしました。(驚)
たぶんSPAチケットが当たったのも何かの縁ですから、
次回の渡バリ旅行が楽しみですね♪
きっと何かありますよ~☆


by もこちん (2008-06-09 19:53) 

もこちん

☆しょくしんさんへ

こんばんは!
しょくしんさんは静岡にお住まいなのですね。
えっでは当日静岡から代官山まで来られたのですか?
それはお疲れ様でした・・・。今また後悔です。
やっぱりカユファンの人ともっと話せばよかったなぁ。(泣)

静岡は一番行く観光地です。ぜひ機会があれば
ご案内お願いします♪美味しいもの大好きなので楽しみです。

しょくしんさんの次回渡バリは7月ですか。来月ですね。羨ましい!
私は8月ですのでちょっとかぶらないですね。。。残念です。
カユファンの人とカユマニスでオフ会ができたら最高ですよね☆
明子さんに連絡ということはカユウブですね♪
最後の9ヴィラでのカユウブを楽しんできてくださいね。
by もこちん (2008-06-09 19:56) 

しょくしん

そうなんです。
会社を少し早退して(笑)新幹線で行ったんですよ~。
なので何も当たらなかったのも、皆さんとお話できずに帰ってきたことも残念に思っちゃいました。
でもこうして今もこちんさんと連絡が取れているので、嬉しいです。
これから、よろしくお願いします☆

7月は、9ヴィラのカユウブの終わりの月なのですね。
そう思うと尚更楽しみになりました。
ありがとうございます。楽しんできますね!

by しょくしん (2008-06-10 08:16) 

もこちん

☆しょくしんさんへ

こんばんは!新幹線ですか!?しかも早退されたのですね。
私もしょくしんさんがコメントを書いていただき、そしてこうして
連絡を取れるので、嬉しいです☆

私も7月行こうか昨日悩んだのですが、予算的に厳しいので
断念しました。(泣)最後に行きたかったな~。こじんまりしたカユウブ。
あのフロントからヴィラまで行く小道が大好きなんです♪
by もこちん (2008-06-10 20:59) 

トラックバック 0

人気ブログランキング参加中[るんるん]


人気ブログランキングへ

一日一回ポチ[ぴかぴか(新しい)]っと

ご協力よろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。