SSブログ

カユマニス東京パーティー [Kayumanis]

本日ですが、カユマニス東京パーティーへ行ってきました。
一か月前?くらいにカユウブ日本人GROの明子さんからメールが届き、
パーティーのご案内をしてもらった。カユヌサGROゆかりさんからも
以前からパーティーのことは聞いてたので楽しみにしてました。
ご招待ありがとうございました~。

s-P1020483.jpg

本当はこの日は仕事がメチャメチャ忙しく、大残業する日なので行くことは難しかった。
でもせっかく日本で大好きなカユマニスのスタッフに会えるし、
会場にはカユマニスファンの人がたくさん来る・・・。
絶対素敵なパーティーに決まってるので、上司とチームの人たちに了承を得て
パーティーに参加することにした。ありがとう・・・そして苦労をかけたね・・・ごめん。

詳しいレポはまた明日か明後日か・・・後日します[黒ハート]
明日は仲の良いカユマニスファンの人たちとミニオフ会です。えへへ~楽しみ。

~ちょっとだけ感想~

招待客はセレブ系の人が多かった。でも面白い人たちも沢山いて楽しかった。
カユマニスファンの人たちとの交流が最高でした[黒ハート]
もちろんスタッフに会えたのもね。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
きくぞう

アレ?
今日は食べ物の写真がない...
しかも写真の作風がいつもと違う...
どうかしたのですか(笑)

by きくぞう (2008-05-31 02:44) 

もこちん

☆きくぞうさんへ

こんばんは!今日はめずらしい貴重な記事かも☆
明日以降は食べ物アップする予定ですのでご安心を。(笑)
写真は、いつもと違うように考えて取りましたが、
もうちょっと寄らないとダメでしたね~。ちょっと失敗。


by もこちん (2008-05-31 23:14) 

トラックバック 0

人気ブログランキング参加中[るんるん]


人気ブログランキングへ

一日一回ポチ[ぴかぴか(新しい)]っと

ご協力よろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。