SSブログ

伊豆へ逃亡♪その2~西伊豆観光とお宿チェックイン~ [国内旅行]

伊豆へ逃亡旅行2日目は、朝ごはんから始まりました。(笑)
最初、大食いの私にしては量が足りないと思いましたが、パンが厚かったので満足できる量でした♪
s-P1020203.jpg

そして堂ヶ島へ。
s-P1020235.jpg
以外に海がきれい。
s-P1020207.jpg
洞窟内はこんな感じです。暗っ。
s-P1020246.jpg
そして西伊豆から本日のお宿がある中伊豆へGo♪
途中、桜が咲いてました~。ピンクが鮮やかで綺麗でした。
s-P1020271.jpg
時間が微妙となってしまったので、修善寺は行けず滝へ行ってきました~。
修善寺のお蕎麦屋さん行きたかったなぁ。。。
s-P1020294.jpg
私のカラオケ裏定番・・天城~越~え~[るんるん]
s-P1020293.jpg
っと寄り道をしながら今宵の宿へチェックイン[いい気分(温泉)]
『あせび野』さんです。
s-P1020448.jpg
入口までの道に可愛いお花がありました。
s-P1020303.jpg
ロビーはこんな感じ。落ち着いた雰囲気で素敵でした[黒ハート]
s-P1020362.jpg
チェックインは14時30分だったので、時間ピッタリに到着した。
でもさすが人気のお宿。私たちの他にも3組くらいチェックインしてた。
s-P1020368.jpg
お茶菓子とおしぼりを頂きました。もちろん美味しかったです。
s-P1020307.jpg
お部屋編へ続く。



タグ:温泉 旅行
nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
nonbiri

こんばんは  もこちんさん
伊豆に行ってらしたんですね。
とても素敵なお宿ねぇ。。。
なかなか 予約も取れないでしょう?

私はGW中 お家でじ~~っとしてました。
フレンチを一度食べに&飲みに行ったくらい。
お陰で、すごくお腹のあたりが立派になったかもしれません(涙)
休養たっぷりすぎて ボケちゃいました(笑) 

そういえば、今朝息子がバリから帰って来ました。
どうやら はまっちゃったらしいです。。。
また お盆の休暇に行くそうですよぉ~~

もこちんさんとお友達になって欲しいわ!
by nonbiri (2008-05-06 22:25) 

きくぞう

>お茶菓子とおしぼりを頂きました。もちろん美味しかったです。
あ~ぁ、おしぼりまで食べるようになりましたか...困りましたな。

by きくぞう (2008-05-07 00:48) 

もこちん

☆nonbiriさんへ

こんばんは!この伊豆ネタは4月ですよぉー。GWは神奈川県内をウロウロさまよったり、夏休みの打ち合わせをしてました!

息子さん、バリへ行かれたのですね~。そしてやっぱりはまって帰ってこられたのですね。お盆も行くのですか?すごいなぁ~3ヶ月後ですね。私と時期が同じだったりして。(笑)
今度はご家族で渡バリですね♪



by もこちん (2008-05-07 19:51) 

もこちん

☆きくぞうさんへ

こんばんは~。また突っ込み激しいなぁ。(笑)
おしぼりはですね、良い匂いでしたよ♪
匂いが美味しかったのです。←無理やりすぎ。(汗)

by もこちん (2008-05-07 19:53) 

pucci

「あせび野」は気になっていた宿でしたので
ブログ更新楽しみにしてますね♪


by pucci (2008-05-08 20:59) 

nonbiri

もこちんさん  おはようございます
4月だったのねぇ…
HNのとおりのんびりだわね(笑)
家族で 「渡バリ」したいけれど、ワンコを一人にできない
親ばかな私です。。。
by nonbiri (2008-05-09 08:21) 

@key

「あせび野」に泊まられたのね。
ここも気になってる宿なんですよね~
「月のうさぎ」の姉妹宿だったっけ?(別のところだったかな??)
続きが楽しみ!
モコさんは、私が行きたい宿にたくさんお泊りできて、いいな~~

“天城超え”我が家のipodにも入ってますよ!
by @key (2008-05-09 17:00) 

BLIT

こんばんは。「あせび野」に行かれたんですね~!ロビーいい感じですね&ロビーから見える自然がたまりませんね!最近国内旅行にもはまってきたので是非参考にしたいと思います。次回作期待してます~♪
by BLIT (2008-05-10 02:56) 

もこちん

☆pucciさんへ

こんにちは!こちらのお宿、値段の割には良いお部屋、良いお風呂です。食事はちょっとイマイチでしたけど。(笑)
by もこちん (2008-05-10 12:54) 

もこちん

☆nonbiriさんへ

こんにちは!そうです4月の古ネタです。(笑)
確かにあんな可愛いワンコちゃん、確かに一人にできないですね。。。
by もこちん (2008-05-10 12:57) 

もこちん

☆@keyさんへ

こんにちは!『月のうさぎ』の姉妹店は『茄子の花』ですね。
こちらは同じ伊豆にある『嵯峨沢館』の姉妹店なのです。
茄子の花はちょっと行ってみたいけど、掛け流しではないし、部屋の風呂も小さいので微妙な感じかも。
by もこちん (2008-05-10 13:00) 

もこちん

☆BLITさんへ

こんにちは!こちらのお宿は食事以外は言うことなしのお宿です。
景色最高、風呂最高、お部屋もGoodでした。6月はホタルも見えるそうで、是非行きたいですね。
ただ、こちらの温泉宿は住宅街にあるので、部屋でまったり現実逃避している時に選挙カーが通ったので一瞬現実に引き戻されました。(笑)
by もこちん (2008-05-10 13:04) 

トラックバック 0

人気ブログランキング参加中[るんるん]


人気ブログランキングへ

一日一回ポチ[ぴかぴか(新しい)]っと

ご協力よろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。