SSブログ

次回の渡バリ計画 [BALI]

BALI・・・私の大好きなBALI。
最近ちょっと遠い存在だった。というか、あまり考えないようにしていた。
なぜって?今年はあまり遠出の旅は行けないから。(泣)
でも春になり、周りのバリ友(正確にはカユ友)の人たちがバリへ行ったり、
渡バリ予定が決定したりして、とっても楽しそう[黒ハート]
私までだんだんテンションが上がってきた[グッド(上向き矢印)]そうそう、ペコもね。
休めそうな時期が決まったので、さっそくカユマニスへ予約したのよね~[手(チョキ)]
今回は6泊8日。泊まるホテルはカユマニスヌサドゥア2泊、カユユマニスウブド3泊です。
残りの一泊は未定。

早速ペコと打ち合わせを行いました~。場所は横浜ランドマークタワー1Fのカフェアフタヌーンティーをしながら[黒ハート]
もちろんアフタヌーンティーセットをオーダー
一段目はフルーツ盛り合わせ[るんるん]
s-P1020463.jpg
二段目はスィーツ盛り合わせ[るんるん]特にマカロンがおいしかったです。
s-P1020464.jpg
三段目はサンドウィッチ盛り合わせ[るんるん]
s-P1020465.jpg
スコーンに付けるジャム
s-P1020466.jpg
そして飲み物はスモーキーアールグレイにしました。
s-P1020467.jpg
全体的に美味しかったし、飲み物フリーなのでGood[わーい(嬉しい顔)]
この日は最初のアールグレイをはじめ、カフェラテ、ウーロンティー、ココアを飲んだっけ。

ちょっと話が脱線しちゃいました~。(笑)
話し合いの結果、今回したいことをまとめました。

1.Mrアルサナマッサージ   >彼はすごい・・・ 2.年末年始のパーティーで当たったSPAチケットの消化    >ペコちゃんが当ててくれたのです♪ 3.ワルン巡り    >やっぱりワルン大好き 4.釣り >誰かさんは一匹も釣れなかったのでリベンジです。 5.BBQ >年末年始で食べたBBQは最高に美味しかった。今回はヴィラでゆっくり思う存分食べるぞー。 6.ヌーリーズワルンでスペアリブを食べる >ここも肉。(笑)前回食べれなかったので、今回絶対に食べます!!!


そして肝心なお宿の予約を先日しました。カユヌサは無事に予約完了。カユウブは一部のお部屋が空いてなかった(泣)やっぱり大人気です、カユマニス♪予約は早めが良いですね。そうそう、今回もカユウブでスペシャルなパッケージを作ってもらいました。今回もペコと打ち合わせをして、細かいことまでパックに入れてもらった。きっとこんなパックをお願いする人は他にいないはず・・・というオーダーも受けてくれました。さすがです。そしてゆかりさん、明子さん共に『他にも何かありましたら何でもお申し付けくださいませ』と・・・。ありがとうございました。
あ~、最初の一泊目はサヌールあたりでウロチョロする予定ですが、宿をどこにしようか検討中。

条件は4つ。
1.天蓋ベッド
2.朝食が美味しい
3.キレイでバリっぽい雰囲気
4・安い

以上です。いろんなサイトで探してるけど結構難しい。
難しいけど、探してる自分が幸せ[黒ハート]







nice!(9)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
tio

こんばんわ。おもしろそうなので、寄らせて頂きました。
また、寄らせて頂きます。

by tio (2008-04-26 00:03) 

もこちん

☆tioさんへ

はじめまして、おはようございます。
コメントありがとうございました。アップ率は悪いですが、よろしくお願いします。
by もこちん (2008-04-26 09:43) 

nonbiri

こんにちは もこちんさん

いいなぁ  またカユマニスなのね。。。
おまけに 6泊8日!
こうなったら 意地悪してカユウブの話題アップするのよそうかしら(笑)
でも 8月には新しいスパも完成するそうだから楽しみね。
私は 多分来年2月です。行けるとしても。。。

by nonbiri (2008-04-26 15:20) 

すぅ

おぉっ!バリ旅が決定したのですね♪
おめでとうございまーーす!
今回も、もこさん達らしい、盛りだくさんな旅の予感充分!!!
ホント、お2人はカユの旅の名コンビですもの。
自分のバリ旅はさておき、なんか興奮してきましたっ♪

by すぅ (2008-04-26 22:24) 

@key

渡バリ決定おめでと~!
なんだか私も嬉しいです!
一緒に行きましょうね~というお約束、今回は守れませんが、次回は是非ご一緒したいものです。
でもその前に、来月末があるので、私はウキウキですよん♪
by @key (2008-04-27 15:49) 

BLIT

こんばんは。渡バリが決定したのですね!良かったですね~。しかもカユマニス☆うらやましい限りです!!アルサナさんの予約は取れましたか?どれくらい先まで予約で一杯なんだろう・・・。ヌリーズワルン是非行ってください~。焼きたてのお肉美味しいですよ~。。
あと、実は私も渡バリが決定して飛行機&ホテルを予約済です♪ ホテルは、6.5泊してもカユマニス2泊分より安いんですけどね・・・^^;待ち遠しいですね♪
by BLIT (2008-04-27 18:20) 

もこちん

☆nonbiriさんへ

こんばんは!え~レポ楽しみにしてるので頼みますよ~。(笑)
そうそう、12日のオープンに合わせていきたいのですが、行けないのです・・・。きっとセレモニーとかあるんだろうなぁ~。。。大ファンとしてはオープン日に合わせていきたいのですが、難しいですね。

by もこちん (2008-04-27 20:55) 

もこちん

☆すぅさんへ

こんばんは!いやいや、すうさんのレポを楽しみにしてますよ~。カユジンはいろんなタイプのお部屋がありますからね、すぅさん好みのお部屋教えてくださいね!楽しみにしてます。
今回もお互い楽しい旅にしましょう♪私とペコは相変わらず『バリ旅の打ち合わせ』と称して食事会を行ってます。←いつも同じ話を何回もしてしまう会です。(笑)

by もこちん (2008-04-27 21:00) 

もこちん

☆BLITさんへ

BLITさんもバリへ行かれるのですね!楽しみです。私は行く前にBLITさんの記事読み直さないと。。。参考にさせていただきます!でもBLITさんはどちらに宿泊されるのだろう・・・やっぱりウブドですか?
アルサナさんはカユウブのGRO明子さんが気を利かせて予約を取ってくれました~。まだ何も伝えなかったのに『この日ならまだ空きがございます。』っと。以前は三ヶ月前から予約開始と聞いてたのですが、4か月前くらいから可能なのかもしれませんね。是非体験してください!

by もこちん (2008-04-27 21:05) 

もこちん

☆@keyさんへ

こんばんは!そうそう、来月末ウフフですね。超楽しみにしてます♪最近ぐーたら生活が続いてるので、ダイエットに励まないと。。。
@keyさんは結局ウブドへ行かれるのですか?予定決まったら教えてくださいね~。あっ来月末詳しく教えてください、直接聞きたいです。
by もこちん (2008-04-27 21:10) 

pucci

もう夏休みでしょうか?
旅行は計画してる時が楽しかったりしますよね♪




by pucci (2008-04-29 21:59) 

きくぞう

甘い物と肉ばっかり食べていると太るよ~。

by きくぞう (2008-05-06 13:30) 

もこちん

☆pucciさんへ

もう夏休みっす!他に旅の予定がないし、早目に行動しないと良い旅プランが立てられないのです~。
by もこちん (2008-05-06 20:07) 

もこちん

☆きくぞうさんへ

こんばんは!きくぞうさん。(笑)
そんなきくぞうさんも、お肉ばっかり食べてると胃に悪いですよ~。フフフ。
by もこちん (2008-05-06 20:08) 

トラックバック 0

人気ブログランキング参加中[るんるん]


人気ブログランキングへ

一日一回ポチ[ぴかぴか(新しい)]っと

ご協力よろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。