SSブログ

お気に入りの一品 [グルメ]

最近なぜか牛乳が大好きです。←ペコの影響?
そしてハマっているのがこちらの牛乳です♪

『いでぼくジャージー牛乳』←お取り寄せ

P1020462.JPG

甘くてまろやか~な味でコクがあります。でも後味スッキリなので、最高です。
ちなみに私はジャージー種900mlを飲んでます。値段は高いけどかなり美味しい。
何気に牧場好きの私・・・必ずこちらの牧場には行ってみます!
そして牧場で牛乳とソフトクリームを食べたい[黒ハート]
こんなおいしい牛乳で作られたソフトクリームは絶対美味しいはずです。

http://www.ideboku.co.jp





nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ペコ

嬉しいなぁ~牛乳ファンが増えて☆
”いでぼくソフト”食べに行っちゃう?!
(頑張れば日帰りできるかな)

昨日”想いやり牛乳”頼んだら、大人気で届くのは5月らしい・・・
気長に待ちますっ。



by ペコ (2008-04-19 08:40) 

もこちん

☆ペコへ

おはよ~。昨日は楽しかったね♪
いでぼく牧場GWに行けるといいねぇ。
想いやり牛乳の牧場に行くと思えば近いよね。(笑)
by もこちん (2008-04-20 10:00) 

nonbiri

こんばんは  もこちんさん ぺこちゃん

牛乳は 私も大好きですよ~~
だけど メタボ対策のため一日牛乳90mlとヨーグルト90mlしかだめなの・・・

いろんな牛乳があるんですね!
我が家は 四葉牛乳オンリーです。

それにしても もこちんさんとぺこちゃんは大の仲良しだね。
これからも ず~~っと仲良しでいてね

by nonbiri (2008-04-21 22:28) 

もこちん

☆nonbirさんへ

こんばんは!牛乳美味しいですよね。あっ牛乳切れてるので明日買いに行かねば・・。バリの牛乳は飲みましたか?あまくて美味しいですよ、加工されてるって感じの味ですけど。(笑)

ペコとは大の仲良しです。きっとこれからもずっとです♪

by もこちん (2008-04-25 23:27) 

トラックバック 0

人気ブログランキング参加中[るんるん]


人気ブログランキングへ

一日一回ポチ[ぴかぴか(新しい)]っと

ご協力よろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。