SSブログ

BALI島夏休み旅行その5 [BALI0709]

2007年9月9日~30分マッサージIn Spa ROOM~

今日は12時30分からスパタイムです!時間通りにSpa Staffが到着。先頭からスタッフ、モコ、ペコ、そしてスタッフ・・・。これは迷子にならない為???ちょっと面白かったです

カユヌサの通りは白。そこにツタが生えてるので素敵です。

 

そしてスパRoomへ到着。可愛い~SPAのSかなぁ♪

そして受付へ

飲み物が出されました。ジャムーの一種でタマリン(バリでの梅干)&ハニー。美味しかったです♪


あっ生姜と人参、あとシナモンだね~。あとは不明(笑)

そしてバスルームでお着替えです♪

マッサージはこちらで♪ピンボケ(泣)

マッサージは30分でしたが気持ちよく、そして楽しく会話をしながら行いました!やっぱカユヌサのスパ施設はすごいです。(ウブドと比べると)癒し効果100%でした。Spaが終了した後は先ほどマーケットで買った料理を作ってもらいます♪


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
xml_xsl

もこちん さん、こんにちは、(^ ^)。
マサージで、笑いが抑えれぬ、お友達、
今回は、ご一緒なんですか!?、(笑)(^^)
by xml_xsl (2007-09-30 16:57) 

もこちん

☆xml_xslさんへ

こんにちわ!今回は違う友達なんですよ~。笑いっぱなしの友人は妊婦ですので、しばらく旅行はおあずけですね(泣)
今回の友人はチョ~どんくさいので私がしっかりしなきゃって思ってるのですが、相手も私の事を同じように思ってます(笑)
マッサージ中はインドネシア語の勉強会でしたが発音が難しく(巻き舌など)面白おかしく過ごせました。
by もこちん (2007-09-30 17:48) 

@key

30分って、ウェルカムマッサージですよね?
どんな内容でした?
カユジンは、座って首~肩にかけてのマッサでした。

スパ嫌いなうちの人も、これなら大丈夫かな~?と思って。。。
by @key (2007-10-01 10:55) 

もこちん

☆@keyさん

そうですウェルカムマッサージです!私たちはSPA ROOMで受けたのでサロンを巻いてうつ伏せになり首から足にかけてのマッサージだった気がします(すみません既に記憶が曖昧です)強めのマッサージで気持ちよかったですよ♪
by もこちん (2007-10-01 13:00) 

トラックバック 0

人気ブログランキング参加中[るんるん]


人気ブログランキングへ

一日一回ポチ[ぴかぴか(新しい)]っと

ご協力よろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。