SSブログ

BALI島夏休み旅行その4 [BALI0709]

2007年9月9日~お部屋紹介In JAKE~

マーケット見学が終了してVillaに戻ってビックリしました。部屋が掃除されてるじゃないですか!?

今日の12時30分にチェックアウトするのに・・。すごいねカユヌサ♪

という事で写真撮影大会の始まり始まり~Kayumanis Nusadua In JAKE~

入り口はこんな感じです。ウブドと違いスタイリッシュな感じですね。

 

入ってすぐリビングが有ります。

リビング内は大きなソファーがあり素敵な感じです

そしてプールと寝室。この部屋はプールアクセスといってお部屋から直接プールへ入れます

 寝室から見たプール。鳥のさえずりなど聞こえ癒されました~。

アウトドアシャワー。左にあるのがお風呂(見えないですね・・・)

お風呂は前日夜に撮影したので暗いです~。とっても素敵なお風呂です。

 このお部屋はダブルシンクではありませんでした。

 掃除をされたベッド。キレイだなぁ~。そして私はまたSpaの時間までゴロ寝タイムです。ペコちゃんはデッキでボケ~っとそれぞれ違う場所で休んでました

~この部屋の感想~

良い点は・・・とっても静か、落ち着く、部屋のセンスが良い、

悪い点・・・・・ダブルシンクではない

私は他の部屋を知らないけど次回カユヌサに泊まるとしたら、この部屋が良いと思いました!(ペコちゃんも同意見)

~オマケ3BDR~

ちょっと見学させてもらいました。入り口だけですけど。

 広いですね。プールでか!

 6人でバリへ来ることは無いので泊まる事は無いでしょう(笑)ウブドの3BDRとは全然違いスタイリッシュな感じです。

 


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
BLIT

もこちんさん初めまして!バリ島にはまってしまったんですね^^
私も8年くらい前にバリ島にはまってしまいかれこれ8回も渡バリ
しています。カユマニスに泊まってみたいのですが、予算が足りず
違うホテルにいつも泊まっています。。カユマニス綺麗なお部屋ですね。
&プールも綺麗そうでいいですねー。スタッフも良いみたいですし♪
やっぱり一度はいってみたいです。
これからのバリレポート期待してますー!
by BLIT (2007-09-30 20:45) 

もこちん

☆BLITさんへ

BLITさん初めまして。8回も行かれてるのですか?先輩宜しくお願いします!私もバリ病です(笑)今月帰ってきたのですが、また行きたくてたまりません。カユマニスの売りは何と言ってもスタッフの良さです♪是非是非泊まってみてくださいね!
by もこちん (2007-09-30 20:59) 

ぐーたら

もこちんさんもそうですが、現地のレポというか、雰囲気を伝えるのが
上手いですね。写真も繊細で野郎には無理です。自分は写真の繊細
さは女性の方が上だと日頃から思っとります。
by ぐーたら (2007-09-30 22:34) 

チャキ

カユヌサがこれほど素敵だったとは
驚き!です。
カユウブに宿泊前はカユウブしか目に入らないんですね~
でもきっとモコチン様のカユウブの視点違うだろうなあ・・・
楽しみです。
by チャキ (2007-09-30 23:43) 

@key

JAKEいいですね~
プール入られました?

ミクシでプールアクセスヴィラに泊まられた方に、使い心地を質問したのですが、「濡れた体では、プールから直接部屋に入れず、デッキで拭いてからだったので、あまり意味は無い」とのご回答でした。
それで私もIタイプだけにしたのですが…
いかがでした??
by @key (2007-10-01 10:50) 

もこちん

☆夢の旅さんへ

繊細ですか?え~嬉しいです。普段全く言われないので(笑)
私はいつも夢の旅さんのレポの間のギャグや一人言が大好きです♪これからも楽しみにしてますので宜しくお願いします!
by もこちん (2007-10-01 22:42) 

もこちん

☆チャキさんへ

カユヌサは新しいです全てが・・・でもそれ以上に新しいのがカユジンです。今度是非カユジンへも見学へ行ってください。いろんなタイプのお部屋があり面白いです。
by もこちん (2007-10-01 22:43) 

もこちん

☆@keyさんへ

私のこのお部屋の滞在時間は12時間でしたのでプールは入れませんでした。しかし足だけ入ったりプールを眺めながらボケーっと過ごしてました。プールアクセスは見栄えが良いですね。mixiの方の言うとおり出た後は難しいですが、入るときだけお部屋から入れますよ♪
by もこちん (2007-10-01 22:47) 

トラックバック 0

人気ブログランキング参加中[るんるん]


人気ブログランキングへ

一日一回ポチ[ぴかぴか(新しい)]っと

ご協力よろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。