SSブログ

BALI島夏休み旅行その3 [BALI0709]

2007年9月9日~マーケット見学~

そして待ち合わせのロビーへ10分遅れで到着すると・・・。立って待ってるじゃないですか!私たちの尊敬するカユヌサヘッドシェフDennyさんが。(元はカユウブのヘッドシェフで私達の友達)遅れた事はすっかり忘れ、久しぶりにDennyさん(通称:デニちゃん)に会えた事が嬉しく

ペコ、私『いや~お久しぶりですね!デニちゃん元気だった?』

デニちゃん『久しぶりだね、元気?でも遅刻したね君達!僕はずっと待ってたんだ。』

ペコ、私『あ~、ごめんよ~。』

っと軽く?笑顔で挨拶を交わしカユカーでジンバランのマーケットへ行きました

煙モクモクだね~。何焼いてるのかな?

 

手前はイカかな?奥は何の魚かわかりません。

これはマグロ?バリ島はインド洋が近いのでマグロがすごく美味しいらしいです♪

左にいる人はお店の人。やる気ないなぁ(笑)

市場をグルグル回り一周した所でデニちゃんが『何食べたい?』

ペコ『海老!』 私『美味しい魚!』

とりあえずペコの好きな大きな海老と変な魚を購入しました~!

ランチを食べる時間を確認して、ひとまず解散しました!なかなか面白かったです。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
xml_xsl

もこちん さん、こんにちは、(^ ^)。
漁の水揚げ場所、活気があって、
人間臭さが溢れかえっていて、
とっても楽しい、とこですよね!、\(^。^)/
by xml_xsl (2007-09-30 17:01) 

もこちん

☆xml_xslさんへ

バリだったので活気は微妙でしたが(笑)そこが面白かったですね♪皆インドネシア語で『買って』っと言っていました。でも以外に包丁捌きが上手でしたよ!
by もこちん (2007-09-30 19:22) 

ぐーたら

こんばんは。
風光明媚な場所とは違い、生活感のある場所ですね。ある意味現地の雰
囲気が一番伝わる場所かもしれません。しかし、変な魚とはちょいと気にな
りますが、次の記事で明らかになるはず(笑)。
by ぐーたら (2007-09-30 21:45) 

@key

おーーー!これぞDEEPなバリです!
こういうバリの日常生活がみたけど、なかなか機会がなくって。。。

一人ではちょっと怖いけど、デニーさんが一緒なら安心ですね!
ところでデニーさんのお顔が気になります~
カユウブでチラっと拝見しましたが、忘れちゃいました。
by @key (2007-10-01 10:42) 

もこちん

☆夢の旅さんへ

こんばんわ。変な魚の名前今思い出しました(笑)たしか『ハタハタ』という魚です。アジに似たような味でした。
バリ人はあまり働かない人が多いので行く度いつも『日本人は働きすぎだよなぁ・・・』っと思ってしまいます。ちょっと羨ましいです。
by もこちん (2007-10-01 21:30) 

もこちん

☆@keyさんへ

今回はもっとDEEPなバリを体験しましたよ!特に後半は題して『現地滞在型旅行』ですからね(笑)でも場所的に不衛生な感じがしますので、虫など苦手でしたらお勧めできません。
デニちゃんの顔ですか?カユマニスの英語HPにお顔が出てたのですが、今チェックしたら消えてました~。写真あったらアップしますね♪あっでも@keyさん来月生デニちゃんにお会いできるじゃないですか!
by もこちん (2007-10-01 21:36) 

トラックバック 0

人気ブログランキング参加中[るんるん]


人気ブログランキングへ

一日一回ポチ[ぴかぴか(新しい)]っと

ご協力よろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。