SSブログ

BALI島夏休み旅行その2 [BALI0709]

2007年9月9日~朝食~

2日目の朝・・・時間通りに起床。さっそく外に出てみました。おー!今日良い天気だね。部屋の庭には緑がいっぱいあり清々しいなぁ

 そして時間通りに朝食が運ばれてきました。今日でこの部屋とお別れなので、ゆっくり部屋を満喫するためにIn Villaにしました。しかしここでもビックリ!ヌサは4人くらいでセッティングしてました。ウブドは1人なのになぁ・・・。

そして本日1品目はミーゴレン♪(インドネシア風焼きそば・・美味でした☆)

2品目はナシゴレン♪(インドネシア風チャーハン・・・何故かケチャップの味がしたんだよねぇ)

 4品目はブブールアヤム♪(鳥粥・・・冷めていてダシの味が???)

品目はエッグトースト♪(名前自信ありません・・・味が無くあまり美味しくなかったです)

飲み物はマンゴージュース♪やっぱりマンゴーだよね~。美味しかったです。

☆そしてフルーツはマンゴー&パパイヤ&メロンです

朝食を食べる前にちょっとした事が・・・いつも元気な私ですが急に頭が痛くなり食欲なくなってしまいましたあまり食べれずほとんどペコちゃんが食べてました。ごめんねペコちゃん。

今写真を見て思いました・・・卵食べすぎじゃん!!!

そして朝食を終え部屋のベッドでちょっと寝ましたzzz気付いたら8時50分。おー!今日はクッキング見学で9時にロビーって言われてたじゃん。急いで準備してロビーへ出発する私たちでした。続く。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
チャキ

モコチン様
写真のアングル完璧ですね!対象を抉り取り
伝えたいものがググッと迫ってきます。
コメントが付くととっても写真が映えます。
考えながら撮ってるんですか?
モコチンさんのブログゆっくりと二度三度読んでます。
しばらくブログでカユマニスを楽しみます。
カユヌサもいいですね~
by チャキ (2007-09-30 23:38) 

@key

1日目の朝からたくさん召し上がりましたね~
私もつい欲張って、たくさん頼んでしまいます(笑

でもあまり美味しくはなかったようですね。。。
by @key (2007-10-01 10:37) 

もこちん

☆チャキさんへ

土曜日はありがとうございました!とっても楽しかったです。だんな様怒ってませんでしたか?遅くまでありがとうございました。

写真技術はこの間ペコに『モコ下手じゃない?』っと言われちゃってますからね~(笑)ちょっと嬉しいです。ありがとうございます。カユヌサとカユウブはお互い無い所を補っているので両方行かれるのが良いと思います♪
by もこちん (2007-10-01 21:25) 

もこちん

☆@keyさんへ

きっと具合が悪かったせいですかね?あまり美味しくなかったんです。。。特にブブールアヤムが!!!冷めちゃってました(泣)カユウブで聞いたら『レストランからヴィラまで遠いからですかね?』っと言われました。
by もこちん (2007-10-01 21:27) 

トラックバック 0

人気ブログランキング参加中[るんるん]


人気ブログランキングへ

一日一回ポチ[ぴかぴか(新しい)]っと

ご協力よろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。