SSブログ

BALI島夏休み旅行その1 [BALI0709]

2007年9月8日~Baliへ出発~ 

私の今年の夏休みは予定通りBALI島へ行って来ました。今回は8泊10日と比較的長めのスケジュール。3月から計画を始めたので9月のこの日を迎えるまで長かったでも今回も素敵な旅になるはずっと期待に胸を膨らませ出発しました

飛行機は予定通りデンパサール国際空港へ到着。そして今回は1分でも早くホテルへ着きたかったのでカユマニスホテルの有料サービス『空港アシスタントサービス』を利用して入国審査はスムーズに終了。でも荷物が出てくるのが一番最後だったので結局空港を出るのは遅かったです(泣)

今晩のホテルはカユマニスヌサドゥア。(通称:カユヌサ)以前レストランで食事をしたことがあったので行くのは2回目だけど泊まるのは初めてです。カユヌサはカユマニスグループでも人気なホテルです。ゲートを出たらカユヌサのドライバーが待っててくれました。自己紹介をチャチャッと済ませ快適カユカーに乗り込み私たちの大好きなお絞り&ジュース&カユクッキーが・・これだけで幸せです

そして空港から20分、到着しました~カユヌサ♪夜のロビーは綺麗でした。っと私はカメラを出そうと思ったのですが初カユヌサだしなぁ・・ちょっと恥ずかしい。ここは優雅に振舞おう。

そして事前にリクエストしていたお部屋『JAKE』へと案内された。このお部屋は海に一番近いお部屋。ということはフロントから一番遠いのです。歩いてて思いました。カユヌサは広いのね~。そりゃヌサは客室数20室(ウブドは9室)だからね。

↓そしてやっとお部屋到着

ウェルカムドリンク 右は生オレンジジュース 左はミックスジュース 最初紅茶を持ってきたので変えてもらいました(初日はやっぱりフレッシュジュースをググッと飲みたい)

初カユヌサリヴィング(センスが良いいねぇ~)ピンボケしてるなぁ(泣)

ベッドはハリウッドツイン(寝相が悪くても問題ありません)画像悪!!

このお部屋は1泊だけなので夜は今夜しかない!っと思い撮影をしていたのですがショックです。なんせ飛行機で一睡も出来ず眠くて眠くてzzz←苦しい言い訳をしてしまいました。この後、チャチャッとシャワーを浴び明日の起床時間を確認してベッドで寝ました。明日は7時に起きるぞ


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
こんにちは♪

こんにちは♪
お気に入りのものがありましたら、とっても嬉しいです。
よろしくね( ^-^)ノ(* ^-^)

http://www.bbbcc.net/?ii
by こんにちは♪ (2007-09-30 10:15) 

@key

待ってましたーーー!!!
ようやく始まりましたね。
続きが早く見たくて、うずうずしてます(笑

ベッドの枕元にある、黒い四角い物は何ですか?
by @key (2007-09-30 10:26) 

もこちん

☆@keyさんへ

おはようございます!早速コメントありがとうございます♪
ベッドの枕元にあるのは『簡単インドネシア語手帳』です。最近カユヌサで作ったらしいです。言葉をまったく知らない人には便利な本ですよ。そして有名な外人の文章が毎夜枕元に・・・ロマンティックな演出ですよね~
by もこちん (2007-09-30 10:35) 

ぐーたら

いよいよ始まりましたね。
記事を書いていると当日の思い出がよみがえってきて、二度楽しいです
ね。写真は現場の雰囲気が充分に伝わってきます。
by ぐーたら (2007-09-30 10:44) 

もこちん

☆夢の旅さんへ

おはようございます!そうなんです、今思い出してニヤニヤしながら日記を作成しています(笑)ヘボ写真ばかりですみません・・恥ずかしいです!
by もこちん (2007-09-30 11:13) 

トラックバック 0

人気ブログランキング参加中[るんるん]


人気ブログランキングへ

一日一回ポチ[ぴかぴか(新しい)]っと

ご協力よろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。