SSブログ

PC入院中です(泣) [日記]

先日Baliから無事に帰国しました!が。。。。やはりPC電源が入りません。昨日SONYより見積もりの電話があり、3万5千円で直るそうです。PCが退院したらバリの旅記録のアップをしますので少々お待ちください。(もしかして週末には戻ってくるかも?)

今回も楽しい旅行でした♪ありがとね~ペコちゃん&カユマニス


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ぐーたら

ご無沙汰しています。
自分のVAIOも故障しました(HDD不良、液晶破損、ACアダプタ不良)。
3台目のVAIOではじめての故障だったのですが、家まで引き取りに来
てくれた上に、ワイド保障のおかげで修理も無料でした。

早く戻ってきますように。
by ぐーたら (2007-09-26 02:51) 

@key

電源入らないのは致命的ですね~
私も以前のは同じ症状になり、直らなかったので、新しいのにしました。
モコさんの見積もり価格と同額の中古ですが、なかなか調子いいです!
夫曰く「あんたに新品は必要ない!」だそうです。。。

早くお話し伺いたいから、お願い、戻ってきてくださーい!!
by @key (2007-09-26 11:48) 

もこちん

☆夢の旅さんへ

お久しぶりです。夢の旅さんのPCも壊れてしまったのですか?ワイド保障いいですね!次回は入ろうと思います。今回は修理したのですが、4年前のPCですので、そろそろ買い換えようと思います。お金無いですが・・(泣)
by もこちん (2007-09-26 12:41) 

もこちん

☆@keyさんへ

本当最低です。何もこの時期に壊れなくたって・・・という感じです。先日旅の内容を忘れないようにメモ取りました(笑)
3万5千円のパソコンですか?安いですね~。新品買う余裕がなかったら私も中古にします(泣)
by もこちん (2007-09-26 12:44) 

xml_xsl

もこちん さん、こんにちは、(^ ^)。
日本Googleで『VAIO 電源入らず』で検索してみました、
”無通電放置”のケース・原因なら参考になるかも。
http://www.nrt-jp.com/cgi-bin/qr3_bbs/wforum.cgi?no=963&reno=500&oya=222&mode=msgview&list=
by xml_xsl (2007-09-26 13:32) 

もこちん

☆xml_xslさんへ

ご丁寧にありがとうございます。確認させてもらいました~。今後、故障したときなど、こちらを参考にさせてもらいますね。助かりました!
by もこちん (2007-09-27 12:23) 

トラックバック 0

人気ブログランキング参加中[るんるん]


人気ブログランキングへ

一日一回ポチ[ぴかぴか(新しい)]っと

ご協力よろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。