SSブログ

行ってきます♪ [BALI]

明日からBaliへ行ってきます

今回も楽しい旅行になるといいなぁ長期休暇なので周りの人には(特に隣の席の美女Miちゃん。よろしくね

前半はいろいろプランが決まっているけど後半はのんびり&ゆっくりしてウブドの町やホテルを満喫したいと思います☆

話は変わりますが。。。ずーっとブログアップできなかったのは理由があります・・・。私のパソコンが壊れちゃいました(泣)それが今すごーくショックです。旅行から戻ってきたら新しいパソコン買わないとなぁ。

では行ってきます

 

 


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
ぐーたら

もこちんさん、こんばんは。
台風も過ぎ去って、お天気的にはちょうど良いタイミングですね。
素晴らしい旅を願っています。
by ぐーたら (2007-09-07 21:27) 

すぅ

もこちんさん、こちらには初めてお邪魔します。

バリへ出発ですか~♪
今回もカユに癒されつつ、ステキな思い出をたくさん作って
らして下さいね。
私もあと20日。待ち遠しいです。。。
by すぅ (2007-09-08 00:22) 

いよいよバリですか~♪
前半の計画も、後半ののんびりとすごす時間も
楽しそうですね~★”
お気をつけていってきてください^^
by (2007-09-08 15:26) 

おちあい

行ってらっしゃーい!

パソコンが壊れていたとは、難ですね。
また、修理して、楽しい旅行記、
宜しくです!


.
by おちあい (2007-09-09 21:35) 

nobiri

あら~ もう出発されてしまったようですね。
バリを思う存分楽しんでくださいね!
カユマニスの情報 待ってます。
うらやましい。。。
by nobiri (2007-09-10 20:38) 

もこちん

☆夢の旅さんへ

こんにちわ!いつもコメントありがとうございます。バリも良い天気でした。
お蔭様で良い旅でした。
by もこちん (2007-09-26 12:32) 

もこちん

☆すぅさんへ

コメント有難うございます!すぅさんは本日より渡バリでしたよね?良いたびになると良いですね。お帰りをお待ちしております。お気をつけて~。
by もこちん (2007-09-26 12:33) 

もこちん

☆マホさんへ

こんにちわ。無事に旅が終わりました~。予定していたスケジュールとは違う感じとなりましたが、ポイントは押さえ良い旅でした♪ブログは更新できませんが、パソコンが戻り次第頑張ります!
by もこちん (2007-09-26 12:35) 

もこちん

☆おちあいさんへ

帰ってきました~。しかし・・肝心なPCが壊れてまして、来月からブログアップしますので、少々お待ちください。
今回も甘いものと沢山出会えることができました♪思い出すだけで幸せです。
by もこちん (2007-09-26 12:37) 

もこちん

☆nonbiriさんへ

こんにちわ。カユ行って来ました!やはりカユマニスグループは最高でした。今回の旅行は今までで一番カユを満喫できました。ブログ更新待っててくださいね。
by もこちん (2007-09-26 12:39) 

トラックバック 0

人気ブログランキング参加中[るんるん]


人気ブログランキングへ

一日一回ポチ[ぴかぴか(新しい)]っと

ご協力よろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。