SSブログ

銀座で餃子♪ [グルメ]

最近食べ物の話題ばかりになってしまっているので反省。とりあえず7月から本格的にダイエッターになるので食べ収めです。この間ペコちゃんに紹介してもらった銀座で有名な餃子屋さんです。

天龍

 15分くらい並んだので腹ペコ。。。気づいたら2個ほど食べちゃってました~。ジューシーで肉汁がすごかったです♪

そして本日締めは・・・・有楽町のガード下のお店でハニートーストwithアイス♪

ちょっと反省。食べすぎちゃいました。

無事に夏休みバリ旅行も全ての宿が無事に決まり予約も取れたので(ヤッター)あとは貯金をして巨大スーツケースを買って痩せるだけど~んなスーツケース買おうかなぁ。。。ってめぼしいのは決めたけど。ピンク色の3万円くらいのやつを来月買います


nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
xml_xsl

もこちん さん、こんばんわ、(^ ^)
美味しくて、おつゆたっぷり、そして大ぶり、良い焼き上がり 、
餃子でこれだけそろえば、大満足・言うことなし、\(^。^)/。
先鋭な映像は、隠せないようです、(^o^)/。
by xml_xsl (2007-06-27 22:11) 

spirit-myself

ハニートースト、めっちゃおいしそうです^^
餃子も皮がこんがりしていて、また食欲をそそる…vv
写真をみていたら、おなかがすいてきましたw

ダイエット私もがんばります♪
by spirit-myself (2007-06-28 17:28) 

おちあい

おちあい@甘党です。

この、ハニートーストwithアイス、気にあって
いるんですけど・・・まだトライしていません(笑)


.
by おちあい (2007-06-29 00:59) 

@key

モコさんもダイエット始めるの??
負けてられん!?
私も本気(マジ)出さなきゃ!!
見よう見真似の“ビリーズブートキャンプ”は、うちの人の失笑をかいます。。。

ピンクのスーツケースなんてオサレ~
またUPしてね♪
by @key (2007-06-29 14:56) 

ぐーたら

あれ。もこちんさんはトンカツとか餃子とか、油ギッシュな食べ物も好きなんですね。
by ぐーたら (2007-06-30 00:49) 

もこちん

☆xml_xslさんへ

こんばんわ。よ~くみたら皿も油ですごーいですね(驚)おしょうゆ皿も肉汁がすごかったんですよ♪是非機会があったら食べてください。
by もこちん (2007-07-01 10:10) 

もこちん

☆刹那さんへ

ほんとここの餃子は大きくて、ご飯が最高に進んじゃいます♪ダイエットの敵ですね~(笑)
by もこちん (2007-07-01 10:14) 

もこちん

☆おちあいさんへ

おはようございます!おちあいさん甘党なんですよね♪甘党好きにはたまらない一品なので是非トライしてください!はちみつ&アイスがトーストに絡みすごく美味しいですよ。
by もこちん (2007-07-01 10:16) 

もこちん

@keyさんへ

ビリーズブートキャンプ買ったのですか?あれすごい大変らしいですよね。頑張ってください!って@keyさん痩せてるから必要ないんじゃないですか???
by もこちん (2007-07-01 10:20) 

もこちん

☆夢の旅さんへ

こんにちわ。あ・・・そうです。バレちゃいました。油系大好きです。ハンバーガーとかラーメンとか(汗)
きっと早死にします(笑)
by もこちん (2007-07-01 10:23) 

トラックバック 0

人気ブログランキング参加中[るんるん]


人気ブログランキングへ

一日一回ポチ[ぴかぴか(新しい)]っと

ご協力よろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。