SSブログ

築地のとある丼ぶり屋さん♪ [グルメ]

約二ヶ月前に会社同僚美女Miちゃんにお誘いを受けた。

『すご~く美味しい丼ぶり屋さんがあるんですよ!行きませんか?』

とう一言で築地行きが決定しました。

当日、ドキドキしながら電車に乗りました~。私とMiちゃんは横浜大好きなのでめったに東京へはめった行きません。そして待ち合わせの横浜を出発して30分後・・・無事に東銀座へ到着しました!以外に近いんだなぁ、横浜と銀座♪

Miちゃんへ連れられながら築地にあるお店へ到着。こちらが本日お目当ての・・・

本マグロ大トロ炙り丼

もう少しアップで~

 もうすご~っく美味しかったですトロはトロトロで口の中でトロ~っと解けるような感じ♪そして真ん中にある卵の黄身を付けて食べると最高に美味しかったですお値段は2500円とちょっと高いですが、食べる価値ありの丼です。Miちゃん情報だと某テレビ番組の丼ランキングNo.1らしい。食べ終わった後、築地をぶらぶらして中トロと干物を購入しました♪

この後はまた別の場所へ続く・・・続きはまた今度


nice!(6)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
三度笠

いゃー、夢に出てきそうな丼ですねー。味も格別でしょう。
by 三度笠 (2007-06-17 11:32) 

ぐーたら

トロは口の中でとろけてなくなった瞬間、「あのトロは幻だったのかぁ~」、
と思います。トロはいけません(笑)。
by ぐーたら (2007-06-17 13:23) 

すご~い。トロトロのトロ、食べたいです。築地はあのまま残るのでしょうか。移転する前に一度は行ってみたいものです。
by (2007-06-17 13:42) 

spirit-myself

ほんとにトロトロでおいしそうです★
たしかに2,500円だしても、食べる価値ありそうですね~♪
by spirit-myself (2007-06-17 14:15) 

@key

海鮮丼だ~い好き!!
でも大トロの炙りは、食べたことないです~
このボリュームで2500円は、迷わず食べます!
美味しい魚介が食べたいな。。。
by @key (2007-06-17 17:06) 

もこちん

☆三度笠さんへ

昨日さっそく夢を見ちゃいました~(笑)大トロ最高です♪
by もこちん (2007-06-17 20:28) 

もこちん

☆旅の夢さん

こんばんわ!トロけるトロって初めてでした~。いっつも回転寿司などの大トロは筋っぽいけど、ここはホントに口の中でトロトロ三昧でしたよ(笑)
by もこちん (2007-06-17 20:30) 

もこちん

☆刹那さんへ

ちょっと高いけど本当に美味しいよ~。思い出すだけでヨダレが。。おっと下品ですね(笑)
by もこちん (2007-06-17 20:32) 

もこちん

@keyさんへ

海鮮丼もいいですね~美味しいですよね!私は次回バリで生のマグロを扱っているお店に行こうかと思っています!行ったらレポしますね~
by もこちん (2007-06-17 20:33) 

ペコ

やばい!
マジで美味しそう。マグロ苦手な私でも食べたくなるね☆
頼む!今度連れて行って~
キルフェボンの私のお勧めは、「メロンのタルト」と「マンゴームース」よ♪
↑近くに美味しい餃子屋さんがあるから一緒に行こうよ。
by ペコ (2007-06-18 08:44) 

もこちん

☆ペコちゃんへ

あらら、ペコちゃんはマグロ苦手なの?お寿司好きなのにね。バリでは無理しないで良いからね~。今度一緒に行こうね!
そしてまさかペコちゃんがキルフェボン通なんて知らなかったよ~、何で今まで連れて行ってくれなかったのさ!

昨日の餃子、おいしかったね♪さっそく一緒に行っちゃったね☆
by もこちん (2007-06-24 09:17) 

トラックバック 0

人気ブログランキング参加中[るんるん]


人気ブログランキングへ

一日一回ポチ[ぴかぴか(新しい)]っと

ご協力よろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。