SSブログ

中華街でディナー♪ [グルメ]

皇朝♪で食べ放題バイキング

今日は会社の仲間達と以前行った事のある中華街の食べ放題に行ってきました~でもカメラを持っていったのに一枚も撮らずに終わってしまいました。。。

このお店『皇朝』は中華街の中心にあり、この間テレビで放送してたのもあったので混んでいました。そして世界チャンピョン?が4人くらいいるお店です。私達の間では『チャンピョンのお店』っと呼んでます(笑)15分くらい並んだのかなぁ・・・・私達はオーダー式バイキングにしました。言葉の通りオーダー形式の食べ放題です。普通だったら食べ終わってから再度注文しなければならないなど、このお店は自由に頼む事ができます!細かい指定がないのがこのお店の嬉しい所しかーも小皿で出てくるので品数を沢山食べる事ができます。値段も2500円くらい?なので大変お得です!

私のお勧めはというと・・・海老マヨ、エビチリ、青菜の炒め物、チャーシュー、餃子、ショウロンポウ、きゅうりニンニク、チャーハン、汁ビーフン、海老揚げ、焼きそば、タピオカミルク、ゴマ団子、杏仁豆腐です。多すぎ?(笑)このなかで一押しは杏仁豆腐です♪まろやかでクリーミーで美味しいです。

今まで知り合いなどに『お勧めの食べ放題のお店を紹介して!』っと聞かれたときは『招福門!』っと答えてたけど、今はこちらのお店をお勧めするかなぁ・・・。

 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
xml_xsl

もこちん さん、、こんばんわ、┌|∵|┐♪

大好きな映像撮りを、退けるほど、美味しいもんなんだね、!!。
絵がないと、ますます見たくなる、…*。  (^.^ ;)
by xml_xsl (2007-04-20 23:48) 

もこちん

☆xml_xslさんへ

こんばんわ♪ほんと参りました・・・何を食べても美味しいんです!普通は美味しくない品もあったりするのですが全て美味しいです♪杏仁・・・思い出すと恋しいです(笑)
by もこちん (2007-04-20 23:53) 

naonao

名前覚えておいて今度行ったら行ってみます。
by naonao (2007-04-21 18:32) 

もこちん

☆naonaoさんへ

すっごく美味しいです♪是非行ってください!
by もこちん (2007-04-21 21:14) 

トラックバック 0

渡バリSpa記録今年の夏休み♪ ブログトップ

人気ブログランキング参加中[るんるん]


人気ブログランキングへ

一日一回ポチ[ぴかぴか(新しい)]っと

ご協力よろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。