SSブログ

沖縄旅行♪2 [国内旅行]

~沖縄旅行~2004年5月1日3泊4日♪つづき

3日目の朝、今日は海へ行く日です。朝早起きをして赤のMarchで海までGo!悪臭宿から一時間くらいの場所へ行きました

おぉ~良い感じじゃない???

☆波打ち際が大好き♪

 ここで初めて海へそろ~っとあしだけ入ったのですが・・・冷たいせっかく水着で着たけど泳げないよ~。でもせっかくきたので浜辺で昼寝をしていたら、売り子さんがきて『シュノーケルどうですか?』おー、私の大好きなシュノーケル!!!するする~『でも寒くないですか?』っと質問しましたが『ウエットスーツ着るから大丈夫です』っとあっさり返されました。そりゃそうだよね~。。。そして着替えること10分。写真があるのですが犯罪写真になってしまうので掲載できません(笑)シュノーケルの写真も残念ながらないのですが、今でも覚えてます。ハリセンボンとクマノミが可愛かったです海はこんな感じでした~

☆遠くから見た海

この日はラストナイトなので沖縄料理を食べに行きました!行き当たりばったりコースだったのですが、とても美味しい海ぶどう茶漬けを食べましたそしてデザートはお決まりのブルーシールアイス私はアイスが大好きなのですが、本当に美味しかったです。横浜へ戻ってもブルーシールアイスがしばらく恋しかったです(笑)沖縄は独特な雰囲気が有り、私の想像通りの場所でした。今度は離島に行きたいなぁ・・・。石垣島を拠点にしていろいろ巡りたいです。


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 5

コメントの受付は締め切りました

エメラルドグリーンの海に感動です☆
by (2007-03-24 10:12) 

もこちん

☆好(ハオ)くんさんへ

日本でも沖縄や小笠原(行った事ないですけど)は綺麗な場所があるって事が判明して感激した瞬間でした☆
by もこちん (2007-03-24 10:46) 

もこちん

☆xml_xslさんへ

niceありがとうございます♪
by もこちん (2007-03-24 10:47) 

xml_xsl

海の色、すばらしいぃのだぁ~*。  \^o^/  (^ ^)
by xml_xsl (2007-03-24 19:53) 

もこちん

☆xml_xslさんへ

xml_xslさんの海の写真は、いつも素晴しいです。海は嵐のときは怖いけど癒しパワーがすごいですよね。
by もこちん (2007-03-25 09:38) 

トラックバック 0

人気ブログランキング参加中[るんるん]


人気ブログランキングへ

一日一回ポチ[ぴかぴか(新しい)]っと

ご協力よろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。