SSブログ

GUCCIチョコ♪ [グルメ]

~一日100個限定のチョコ~

もう今更ですけどGUCCIチョコ食べました~

味は美味しかったけどゴディバと似ている感じでした♪私の母のお金持ちの友人の銀座のお土産でした~。携帯での撮影なのでブレブレです。

↓箱も高級感あふれ出ています

↓あと残っている2つの内1つグッチマーク有り

そういえば今週はホワイトデー♪父からは早めのゴディバをもらいました。美味しかった~。母は値段を気にしてました・・・4個入りで1500円だったので12個入りはいくらかな?


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

もこちん

xml_xslさん

niceいつもありがとうございます♪
by もこちん (2007-03-17 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキング参加中[るんるん]


人気ブログランキングへ

一日一回ポチ[ぴかぴか(新しい)]っと

ご協力よろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。