SSブログ

月のうさぎ♪朝食~チェックアウト [温泉]

~月のうさぎ~2005年1月8日(1泊2日)

 昨日の夜にそういえば・・・サプライズなプレゼントがありました♪

食事を終えて部屋へ戻ると・・・・レモン水これは最高でした!なんてったって温泉入りながら冷たい飲み物を頂けます。すぐに飲みきってしまったので、もう一杯!!っとフロントにお願いしちゃいました~

☆これはデザート

夜は3人で露天に入りながらゆっくりしてました~。危険な写真がいっぱいなので掲載できないのですが(笑)

夜は1時頃寝て翌日は6時起きです。なぜなら朝日を露天に入りながら見ることです。目の前は海ですが漁業をしている人たちを見ながら朝日を待ちました♪もうすぐかなぁ・・・ワクワク・・・のぼせてきました・・・っとその時綺麗な朝日を拝むことができました~

そして気が付いたら朝食の時間です♪小鯵が美味しかったです~

☆食後のコーヒー

☆もうすぐお別れ・・・

☆最後にまた温泉へ

☆チェックアウトの時もお絞りと甘味、お茶のサービスあり♪

月のうさぎはとっても良いお宿でした。しかし私的に納得いかない所がありました。

~ちょっと駄目だった所~

①温泉の質が・・・

②アメニティーがしょぼい

③部屋にあるお茶がいまいち

~素晴しい所~

①普通の旅館では味わうことができない上質なサービス

②目の前が海でさえぎる物もなく、のんびりできる

③プライベート感がが保たれる

全体的に考えると・・・他の客もご年配の身なりの良い人ばかりでした。駐車場もベンツを初め高級車が停まっていた。きっとお金持ちが泊まる所だと思う・・・貧乏な私たちにしてはいっつも最後には『だって高いもんね~』って言っていた気がします。っといいつつチェックアウトの時も来年の予約を入れていた私と由布子ちゃんでした♪

翌年も宿泊したのですが、その時はカメラが壊れていたので写真はありません。でもリピーター特典が有りちょっぴりお得な気がしましたそして満月だったので夜は月光が海に・・・すごく綺麗で最高な日を過ごすことができました

 


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 8

三度笠

朝の露天風呂もGood!旅館の朝食おいしそう。最高!
by 三度笠 (2007-03-11 22:45) 

ぐーたら

もこっとさん、こんばんは。
こりゃまた、かなりの高級旅館に泊まってますね。3枚目の露天風呂です
がなかなか良く撮れてますね(驚)。自分なら、空が白飛びか、手前が黒
つぶれか、どちらかになってしまいますね。
by ぐーたら (2007-03-12 00:28) 

spirit-myself

こんにちわ^^

朝日がとっても綺麗。。。
この美しさは芸術モノですねv
by spirit-myself (2007-03-12 14:20) 

もこちん

xml_xslさん

niceありがとうございます♪
by もこちん (2007-03-12 19:58) 

もこちん

☆三度笠さんへ

朝風呂サイコーでしたよ♪朝ご飯も2杯食べちゃいました(笑)
by もこちん (2007-03-12 20:01) 

もこちん

☆espresso2000さんへ

ありがとうございます(泣)早くお金を貯めて私も師匠と同じデジイチを買いたいのですが・・・高いけど買い!ですよね♪
by もこちん (2007-03-12 20:04) 

もこちん

☆刹那さんへ

こんばんわ!夕日と海のコンビって最高に癒されるよね~♪刹那さんの癒しは何ですか?今度教えてね!
by もこちん (2007-03-12 20:05) 

もこちん

☆naonaoさんへ

niceありがとうございます♪
by もこちん (2007-03-17 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

月のうさぎ♪料理編GUCCIチョコ♪ ブログトップ

人気ブログランキング参加中[るんるん]


人気ブログランキングへ

一日一回ポチ[ぴかぴか(新しい)]っと

ご協力よろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。