SSブログ

月のうさぎ♪料理編 [温泉]

~月のうさぎ~2005年1月8日(1泊2日)

昨日に続き今日は料理の紹介です♪

月のうさぎは創作会席料理でした。お部屋も素敵ですが料理もとても美味しく頂きました。食事処は個室となっています。でも隣の人の声は聞こえてくるのでおかしいなぁ~って思ったら上は吹き抜けでした。

☆まずお品書きです(ワクワクします♪)

 ☆嬉しい湯たんぽ(この心遣い・・・感激しました♪)

☆前菜(全て美味しかった♪)

☆温菜(ウニのチーズ風味スープ)

☆お造り(わさびはもちろん本わさび♪)

☆焼き物(伊勢海老のクリーム煮と自家製パン)←これが美味しかった~

☆お口直し

☆メインのお肉(熱々の石のお皿で火傷しました~)

☆お漬物(なまこの漬物???美味しくなかった)

☆ご飯(かにの炊き込みご飯♪)

☆こんな感じになりました♪

☆デザートは和、洋の2種類

超お腹いっぱいになりました~。お絞りも3回くらい頂き、お茶も2種類出していただき、接客態度も素晴しかったです。こういったサービスはバリ島のカユマニスと同じです料理に関しても全体的に食べたことのない料理ばかりで大満足でした私以外の二人は小食なので最後は沢山食べてしまい、部屋に戻るまでの道のりが辛かったのを覚えてます

まだまだサプライズな事があるのですが、続きはまた今度アップしますね~。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

ぐーたら

スクロールするのも大変なぐらいの量ですね。しかも、手の込んだもの
ばかりですね。自分は温泉にとまったときに、ヨッパーになって食事の
撮影を中断してから、食事時の飲酒はやめました(笑)。
by ぐーたら (2007-03-12 00:33) 

もこちん

xml_xslさん

niceありがとうございます♪
by もこちん (2007-03-12 19:55) 

もこちん

espresso2000さん

こんばんわ♪旅行に行ったときってすごーい酔っ払いますよね(笑)私も何度か千鳥足になった記憶が・・・
by もこちん (2007-03-12 19:57) 

もこちん

naonaoさん

niceありがとうございます♪
by もこちん (2007-03-17 11:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキング参加中[るんるん]


人気ブログランキングへ

一日一回ポチ[ぴかぴか(新しい)]っと

ご協力よろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。