SSブログ

ハワイ旅行♪2004年 [海外旅行]

2004年7月ハワイ旅行(4泊6日)

ちょっとバリを離れて2年半前に行ったハワイの日記です。

なぜハワイを選んだかと言うと・・・毎回旅行先を決めるときにハワイは上がっていたのですが、時差もあるし人が多いし避けてきました。でもここらで行ってみよう!っという話になり行ってきました。でも昔のデジカメなので画素数が悪いです。ハワイは夜出発だったので会社を5時に早退して空港へ向かいました。パックツアー(嫌いなHIS)で行ったのでホテル指定で飛行機は日系を指定した所JALでした。ハワイはホテルがいっぱいあるのでホテル決めに苦労した記憶があります。会社のハワイ通の人たちに聞いた結果、立地、ランクなどからハイアットリージェンシーに決定しました。

☆部屋からの眺め

 

☆このーきなんの木きになる木~♪

 

☆キムタクがよくサーフィンする場所ってガイドさんが言ってた

 

☆ホテルのベランダで食べたお弁当

 

☆予算が足りず泊まれなかったサーフライダー

ハワイは始めていったのですが、一番気に入った所はです。ハイアットは26階だったから眺めがよく、風が気持ちよかったです。あの風に吹かれる為にまた行きたい!って思いました。そして昼間は海を眺め、夜は夜景がとても綺麗でした。食べ物は大満足でした。ハンバーガーは最高に美味しく、シェーブアイス?もとっても美味しく毎日食べていました。でも店員は冷たい人が多いのを記憶しています。そして道を歩けばブランド店!う~ん、私はブランドにはあまり興味がないので・・・・。とにかく歩き疲れました。そして買い物ばかりしていました。きっとそれほど暑くなく買い物もできて海もあるから皆ハワイへ行くのかなぁ。私は親戚から『結婚式はハワイで!』と言われ・・・次回ハワイへ行くときは結婚式って決めてますけどね~。いつかな(笑)


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 2

spirit-myself

はじめまして★

ハワイの海ってこんなに綺麗なんですね(^^*)
いつか私もハワイにいってみたいです♪
by spirit-myself (2007-03-10 15:58) 

もこちん

☆xml_xslさん、三度笠さんniceありがとうございました♪

☆刹那さん、始めまして♪
nice&コメントありがとうございました♪
 ハワイの海はあまり期待していなかったのですが、波がすごく海も綺麗で したよ~(^^)
by もこちん (2007-03-10 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

人気ブログランキング参加中[るんるん]


人気ブログランキングへ

一日一回ポチ[ぴかぴか(新しい)]っと

ご協力よろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。