SSブログ

横浜元町のとあるピザ屋 [グルメ]

今日はめちゃめちゃ美味しいピザ屋さんの話です。

紹介してくれた会社のMiちゃんには絶対場所と名前を紹介しては駄目と言われたので、元町の近くとしか書き込みできませんのでごめんなさい。行列になっているときがあるくらい混んでます。もちろん石釜焼きでピザ生地はもちろんのこと、具も本格的で美味しいです♪

まず最初に前菜にカプレーゼ、サラダは盛り合わせサラダを注文しましたそしてピザのクワトロトマト?(名前に自信ナシ)ここでやっと気が付きました・・・写真を撮り忘れてました毎度のことながら最低です。お腹が空きすぎているのかなぁ・・・気が付いたら食べて終わっていることが多いです。しかし今回はカメラをテーブルの上に出していたので途中で気が付きました

クワトロチーズ(4種のチーズが乗っています)

アップルピザ(リンゴとアイス、そしてシナモンパウダーがかかってます)

盛り付けが雑ですよね・・・それには理由があります。一回取り分けた後に写真を撮っていないことに気が付きあわてて戻しました

ここのピザは今まで食べたピザの中でNo.1の美味しさです♪生地がなんともいえない美味しなんです。味もさっぱりしていて何枚でも食べれる感じです。また来月あたり行きたいなぁ・・・。

今回反省する所は、食べ物の写真の取り方がへたくそだという所です。あんなに素敵なお店なのに・・・次回頑張ります

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキング参加中[るんるん]


人気ブログランキングへ

一日一回ポチ[ぴかぴか(新しい)]っと

ご協力よろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。