SSブログ

9月バリ癒し旅行8 [BALI0609]

~カユマニスウブド~Kayumanis Ubud

3日目♪ピクニックランチ♪

まずはチェルクで銀細工をペコちゃんが購入

そしてゴアガジャに行ってきました~写真ナシ

その後キンタマーニへ行ってきました。今回は快晴に恵まれました♪

でも売り子さんが多くて。しかも子供がたくさん・・・・

ゆっくり見学できなかったです。でもとてもキレイでした!

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

ぐーたら

晴天が多いですね。旅の印象は天気によってだいぶ変わりますね。
自分は雨を楽しめるほどの境地にはいたってません。
by ぐーたら (2007-02-04 23:59) 

もこちん

雨季と乾季があるので、雨季に行くと最悪ですよ。
しかも前回行ったときは雲ばかりで景色がなかったです。
写真撮影には晴れがいいですよね♪
by もこちん (2007-02-05 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

人気ブログランキング参加中[るんるん]


人気ブログランキングへ

一日一回ポチ[ぴかぴか(新しい)]っと

ご協力よろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。