SSブログ

9月バリ癒し旅行9 [BALI0609]

~カユマニスウブド3日目~Kayumanis Ubud

 

今日はピクニックランチの続きです。

キンタマーニ行った後は1時間車に揺られながらカユウブのランチ場所へ・・・

ここが超素敵なんですしかも前回は作りかけのトイレでしたが、完成してましたトイレの心配もありません。

到着したときはお兄さんがリンディックで出迎えをしてくれて、ランチを用意してるときは別のガゼボでココナッツを飲みながら待ってました。

そしていよいよランチタイム♪まずスペシャルオーダーの海老とアボガドサラダ(ペコちゃんが前日に特別オーダー)これが最高に美味しかった・・・こんなに美味しい海老ないよ・・ってくらい美味しかったー。決め手はソースでした。でも途中で、ドジな私はソースこぼしちゃってすごいことになっちゃったよ~。シェフのDennyさん、そしてペコちゃんありがとう!そして、クッキー、ケーキ、フルーツ、ナッツ、ポテトチップなどありました。

 

☆ランチプレート

前日にピクニックランチオーダーシートに記入するのですが、私たちは全部オーダーしました!(オーダーするときに少しずつと記入しました)なんだかサラダが異常におおかった(ヘルシー思考?)

 ☆サンドウィッチ

好きな具をオーダー♪でも何をたのんだっけなぁ・・・たしかベーコン、チーズ、アボガド、レタス、トマトなどなど。。

メチャメチャ美味しかったです。ジュースはアップルジュース

この後はのんびりしたり、リンディックを教えてもらったりして楽しい時間をすごすことができました~。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

ぐーたら

野菜中心で、食べ過ぎても安心ですね。でも、油っこいものも食べたく
なりませんでした?
by ぐーたら (2007-02-05 00:03) 

もこちん

油大好きなんです♪サンドウィッチとポテトは油がすごかったので、バランスよくたべれました。食べ物が好きで好きでたまりません!
by もこちん (2007-02-05 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

9月バリ癒し旅行8ディパーテッド ブログトップ

人気ブログランキング参加中[るんるん]


人気ブログランキングへ

一日一回ポチ[ぴかぴか(新しい)]っと

ご協力よろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。