SSブログ

9月バリ癒し旅行7 [BALI0609]

~カユマニスウブド3日目~Kayumanis Ubud

 

今日も天気はです。よかった~昨日実はオプションで付いていたトワイライトBBQディナーをピクニックランチに変えてもらったのです♪カユウブさっすが~。しかもお値段に差額があるので、ランチセットをプラスしてもらいました

まず朝食です!昨日の写真プラスこれにしましたIn レストラン

☆フレンチトースト(ペコちゃんオーダー)

甘くて美味しかった~

 

☆バナナパンケーキ(私のオーダー)

これも美味しかった♪

 

今日は1ベッドルームから2ベッドルームへ移動をする日です!

1ベッドも素敵だけど、2ベッドは景色があり開放感があるので楽しみです。しかも今回は宿泊したことのないJATI

2年前にSESEHに宿泊したことがあるけど、どちらが素敵かなぁ・・・楽しみです♪

荷物はピクニックに行っている間に移動してくれるとのこと。明子さんが『クローゼットの中などそのままで結構です、こちらで運びます』よかった~めんどくさかったけど、ある程度まとめるだけで終わりにしました。出発は10時だったのでもうsonoとはお別れです・・・2泊お世話になりました~

☆大きなベッド(ペコちゃん用)

 

 ☆部屋の角にあるソファー兼MYベッド(寝心地最高です

 

 

☆カユウブのルームキーは象です

☆入り口には部屋の名前が入った石があります。

夜はライトアップされてまた素敵なんだ~。

 

お世話になりました!ピクニックへ行ってきます。

続きはまた今度


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 4

おちあい

フレンチトーストは、やっぱり、甘いのが
良いですよね。
日本で食べると、どーも、遠慮している
のか、あまり、甘くないのが多くて・・・


.
by おちあい (2007-01-28 17:34) 

もこちん

おちあいさん、こんばんわ。

おちあいさんはひょっとして甘党ですか?
私は日本でも食べますがはちみつ&バターたくさんつけます!
by もこちん (2007-01-28 17:50) 

ぐーたら

自分がこんなベッドを用意されたら、感動で一日中寝ているはずです(笑)
by ぐーたら (2007-01-28 22:13) 

もこちん

一日ですか?(笑)
ゆっくり眠るのも贅沢ですよね。
朝は鶏に音で目が覚めるんですよ~
by もこちん (2007-01-29 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキング参加中[るんるん]


人気ブログランキングへ

一日一回ポチ[ぴかぴか(新しい)]っと

ご協力よろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。