SSブログ

9月バリ癒し旅行2 [BALI0609]

こんにちわ~☆
今日は寒いですね・・・この間の旅行の続きを報告します!

9月6日(水)
(前回のプログみてね)
カユマニスジンバランへ到着!ウェルカムカナッペをいただきました~

すご~い!!事前にマンゴ、パパイヤ、メロンが好き♪ってメールをしていたので
用意してくれてました~。すごく嬉しい・・・・
その後、専任バトラーさんが部屋の説明をしてもらい、明日の予定をチェックしながら・・・・
・・・あれれ?30分マッサージが付いていたので、お願いをしたら
『明日はSPAは満室で受けれません』
えー??一泊しかしないから明日受けれなかったらいつ受けれるの?
ショックー・・・楽しみにしていたのに(泣)

変わりに?朝早起きしてイカンパサールへ連れて行ってもらうことにしました!
急なお願いでも、私たちのバトラーさんは
『問題ないです』
よかった~。じゃあ明日よろしくね!っとお願いして、私たちはお部屋探索しました!

私たちの部屋タイプはプリミティブでした。あれれ?よくみたらダブルベットだよ・・・
ツインでお願いしてたのに!!!

まぁいいや、素敵なバラをもらったので(大きなソファです♪)


そうそう、オリジナルウェルカムワインがあったから、飲もう飲もう!

私たちはお酒があまり飲めないのですが、美味しかった~

のんびりリビングでくつろいで、ベッドでお休みなさい~
明日は朝市だから早く起きなきゃ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキング参加中[るんるん]


人気ブログランキングへ

一日一回ポチ[ぴかぴか(新しい)]っと

ご協力よろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。