SSブログ

渡バリ記録2006年9月の旅♪ [BALI0609]

はじめましてこんにちわ。
私は旅行大好きの女性です!

日々の仕事が大変なので(皆さんもそうだと思うのですが・・・)
彼氏と旅行にいつも癒されています♪

バリは本当に楽園です。初めて渡バリしたのはもう3年前になり、既に5回旅行しています。
最近は昨年の9月友人と旅行に行きました!
場所はカユマニスグループのカユジンに1泊、その後カユウブへ4泊の5泊7日の旅行です。

少しずつ紹介していきますので、よろしくお願いします。

9月6日(水)
本日は待ちに待ったバリへの旅行・・・今回は全てのカユマニスグループへ宿泊はできないけど行く予定(カユマニスジンバラン、カユマニスウブド、カユマニスヌサドゥア、ザ・ガンサ)そしてブルガリホテルを見学できたらいいなぁ・・・・(今回は無理でしたけど次回はリベンジしたいです!)
ワクワクドキドキしながら友人と駅で待ち合わせをして、リムジンバスに乗りゆらゆら成田空港へ!
JALでGo Go Bali!!

到着したのは深夜でした・・・今回はホテルに直接予約したので、カユジンスタッフがお迎えに来てくれました。車に乗ったら。。キャー待ってました!チョー良い匂いのお絞りとジュース♪
やっぱりいいよね~直予約。。。感じる瞬間でした。

車に揺られ10分・・・カユマニスジンバランへ到着しました!素敵素敵素敵!
以前工事中のときに見学をしていたのですが・・・オープンしてます!(当たり前・・・)

ウェルカムカナッペとワインが出ました!

ちょっと写真が容量オーバーで(泣)・・・明日会社の人に聞いてみます!
(初心者なのでごめんなさい~)

続きは後日報告しますね!
画像調整できてからまた更新します。





nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 2

コメント 1

kenta-ok

私も少しパリの写真を載せています。
by kenta-ok (2009-11-23 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

-|9月バリ癒し旅行2 ブログトップ

人気ブログランキング参加中[るんるん]


人気ブログランキングへ

一日一回ポチ[ぴかぴか(新しい)]っと

ご協力よろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。