SSブログ

9月バリ癒し旅行3 [BALI0609]

こんばんわ~!
寒い日が続いていますね。

~9月バリ旅行に続きです~

9月7日(木)

今日はam5:30に起床・・・眠いよ~昨日はあまり眠れませんでした!
バトラーさんの運転で行きました!パサールイカンへ到着。
魚がてんこ盛りだよ~、知らない魚がいっぱい・・・
写真写真って思ってたらカメラ忘れてました(泣)

とりあえず、ブリウダン~(海老買います!)
バトラーさんに頼んで朝食で使用してもらうことにしました。
もちろん無料サービスです!

朝食はレストランのガゼボで☆

キレイで気持ちよかったです。しーかーし、クッションが微妙で座りにくかったよ~
そしてオーダー開始!メニューをもらい、たくさん頼みました

まず、飲み物です。私はマンゴー。友人はイチゴミルク。

食事です♪
1.フルーツヨーグルト・・・パッションフルーツ、パパイヤなど入ってて美味しかった

2.ブブールアヤム・・・これ大好きなんです♪特にカユのがね!でもウブドのほうが美味しかった

3.ナシゴレン&ミーゴレン・・・定番です、この中に朝市の海老を入れてもらいました。

4.シナモントースト・・・甘くて美味しかった♪そろそろお腹限界です。

5.バナナパンケーキ・・・やっぱりこれこれ

ふ~全部食べきりました!ウェイターの人もビックリしてました(笑)
でも私たちのわがままオーダー、全てハーフサイズで!って言っても
嫌な顔せず聞いてくれました。さすがカユマニス!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキング参加中[るんるん]


人気ブログランキングへ

一日一回ポチ[ぴかぴか(新しい)]っと

ご協力よろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。