SSブログ

BALI BUDDHAでヘルシーディナーと夜食♪ [BALI1207]

BALI BUDDHAでDinnerと夜食♪~Vol .21

さーさー、私のブログはやっぱり食べ中心となってしまいますw

楽しいドライブから戻ったら、サンファジャールさんで休憩。

今回はペコちゃんとそれぞれお部屋をキープしているので、プライベート感ばっちりです[ぴかぴか(新しい)]

バリは暑いし遊んだら適度に休憩するのがポイントです。遊んでばっかりだと疲れるしね・・・。

でーもー食事は三食食べますよ~。今日はヘルシーにしようとオーガニックレストランの

バリブッダへ。ドリンクはミックスジュースとラッシーです

s-P7132578.jpg

野菜たっぷりのタコスちゃん。バリに来ると野菜不足になるのでディナーでは

なるべく野菜を摂るようにしています。

s-P7132579.jpg

フィッシュフライ。これ超美味しい[わーい(嬉しい顔)]

s-P7132583.jpg

で、もっと美味しかったのが野菜のラザニアです[グッド(上向き矢印)]これ美味しい~

s-P7132587.jpg 

一品の量がかなり多いのでオーダーする時は少なめがいいと思います。

ふー、お腹いっぱいだけど・・・・うーん、昨日のアレが飲みたくなってきた・・・・。

やばい病気かもしれない・・・・と、言いながら向かった先は?

今日も来ちゃったCLEAR CAFE

s-P7132588.jpg

そしてもちろんWHITE STRAWBERRYをオーダー。

やばいくらい美味しいんです。ちなみにこちらのお店はオージーが多いです。

そして美男美女がやたら多いお店です。この時ブラピそっくりな人を見ました。。。

で、サンファジャールさんに戻ったら・・・おぉぉぉぉぉぉ差し入れが届いてるじゃないですか!!!

しかも私の愛してやまないエステレールとトゥランブランとピサンゴレンちゃん[黒ハート]

s-P7132592.jpg

私の愛してやまない食べ物=ハイカロリー[ふらふら]

あぅ。。。でも年に一回の夏休みだしね~っと、10時ごろから食べだす私たちでした。

ちなみに・・・

CLEAR CAFEのWHITE STRAWBERRY→いちごシェーク(超甘いです)

エステレール→練乳たっぷりのバリのかき氷。一応アボガドとか入ってますけどね・・・(甘いです)

ピサンゴレン→バナナフライです。(揚げ物だからねぇ・・・)

トゥランブラン→バリ人も愛してやまない今川焼き風のおやつです。作り方を何度も見てますがねぇ、生地の間にチーズ、チョコ、ナッツなどなど。極めつけ練乳をどっぷり投入します!軽く1000カロリーはあるだろうねぇ・・という一品です。でも美味しいんですよー♪

明日の食は控え目にしようと誓って、おやすみなさーいzzz


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

人気ブログランキング参加中[るんるん]


人気ブログランキングへ

一日一回ポチ[ぴかぴか(新しい)]っと

ご協力よろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。