SSブログ

絶景オーガニックレストランin BALI ASLI♪ [BALI1207]

~BALI ASLIでランチ&ドライブ~Vol .16

楽しい朝食タイムを過ごした後は・・・今回の旅のメインイベント?です!

バリ友さんのご紹介の絶景ランチレストランへ[車(セダン)]

 出発前・・・サンファジャールオーナー純子さんが、色々心配してくださいました。

なぜ?場所がわかりにくいんです!!!で、私の友人ドライバーも初めて行く場所でもあり

 ちょっと不安でしたが何とかなるだろう精神で出発!(←出発後この何とかなるだろう精神・・反省することに[ふらふら]

場所はバリ島東部にあるBALI ASLI

ゴアガジャ、クルンクンまでは順調でした・・・。うーん、ここは何処?BALI ASLIは・・・。

ちょっぴり迷子になったその時!!!

友達『わからない・・電話してみる』

もこ『はーい。電話番号電話番号・・えーっと、うーんと・・・・・・・・キャー。メモが無い・・・・』

友達『本当ですか?じゃあとりあえず行ってみます』

はい、私が悪いんです・・・メモ忘れました。。。。

でも途中こんな素敵な場所に行くこともできました♪(←苦し紛れの言い訳。。テヘ)

s-P7122487.jpg

そして何とか目的地に到着しました~

s-P7122492.jpg

ちょっと天気はいまいちですが・・どうですか!!!この絶景。

とりあえず一息ウェルカムドリンクをいただきますw

これが最高に美味しかった~。今までのウェルカムドリンクNo.1です[グッド(上向き矢印)]

ショウガとフルーツが入って甘くておいしいー。レモングラススティックも良いアイデア♪

s-P7122494.jpg

メニューはこちら。とってもお洒落です。

どんくさい私は・・・写真を撮ろうとした時に板がずれてごちゃごちゃにしてしまった。

でもスタッフがすぐに直してくれましたwTerimaka sih[わーい(嬉しい顔)]

s-P7122497.jpg

とりあえず、2人前からオーダーできるというmegibung(rp200,000位だった記憶が・・・)

クルップとサンバル登場!付け合わせ女王のペコちゃん大絶賛の品です。

出てくるまで時間がかかったので、沢山食べてしまったw

s-P7122496.jpg

スープ 優しい味で美味しかったです!

s-P7122502.jpg

こちらがメインです。野菜中心でヘルシーでそしてお野菜が本当に美味しい!

バリでこんなに美味しい野菜が食べれるなんて・・・。味が濃くて野菜本来の味を堪能できます!

s-P7122503.jpg

デザートは普通だったなぁ。みかんがメチャ甘かったwビックリするくらい。

s-P7122507.jpg

で、こちらのもう一つの名物・・・それはトイレです!!!

こんな素敵な景色のトイレでするのはそれはもう・・・・最高です[ぴかぴか(新しい)]

s-P7122498.jpg

前に乗り出して撮影するとこんな感じ・・

s-P7122505.jpg

アウトドアトイレバンザイです!!!

最後にレストランからの風景を。また天気が良い日にリベンジしたいっす。

s-P7122508.jpg

目の前は・・・アグン山なんですよー。

こちらは料金こそ高めで場所も遠いですが、行く価値有りです。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

人気ブログランキング参加中[るんるん]


人気ブログランキングへ

一日一回ポチ[ぴかぴか(新しい)]っと

ご協力よろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。