SSブログ

San fajar ubudで朝食タイム♪ [BALI1207]

~San fajar ubudの朝ご飯~Vol .15

バリで好きな時間と言えば朝食タイム[黒ハート]

日本とは違い好きな時間に起きて、緑に囲まれゆっくりのんびり朝食を食べることが出来ます!

目覚めたらガネーシャちゃんが・・・ありがたや~ありがたや~。

s-P7112441.jpg 

朝起きてまずはお部屋前のソファーでのんびりゆっくりしますー。

s-P7112442.jpg

サンファジャールのアイドル ハナちゃん[ぴかぴか(新しい)]人懐っこくて可愛いんです!!!

s-P7122483.jpg

朝から御機嫌です!

朝食は素敵なロビーでいただきます 。

ペコちゃんオーダーのバナナパンケーキ。甘くて美味しいです。

あはは、スイカがハート[黒ハート]で可愛い><

s-P7112435.jpg

私は大好きなスクランブルエッグwithトースト

なんだかね~たまらなく美味しいんです。。。サンファジャさんの朝食メニューで一番オーダーしてるかもw

s-P7112436.jpg

持ち込んだフルーツを食べました。このマンゴーがね~。笑っちゃうほど美味しくなかった[もうやだ~(悲しい顔)]

えーっと、こ、これは・・・リンゴですか???というくらいシャリシャリしてて、ペコちゃんと大笑い。

カットしてくれたスタッフ君も失笑してたっけ。あはは~。

ちなみにこの日のマンゴーちゃんは自分でデルタデワタ(スーパーマーケット)で購入。

以後、店員さんに美味しいのを選んでもらって買うようにしてます~。

s-P7112437.jpg

 サンファジャールさんの朝食はカユマニスと同様、まったり幸せな時間を過ごすことが出来ます。

バリコピも美味しい[わーい(嬉しい顔)]

朝ご飯を食べたら今日はお出かけです!ランチを食べに絶景レストランへGo[るんるん]


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

人気ブログランキング参加中[るんるん]


人気ブログランキングへ

一日一回ポチ[ぴかぴか(新しい)]っと

ご協力よろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。