SSブログ

朝ご飯とのんびりタイム♪ [BALI1207]

~アナンタラ ウルワツ 朝ごはん&のんびりタイム♪~Vol.5

昨日・・・今日は会社の振り替え休日だったので、昨日はのんびりと・・・。
でもやっぱり眠れず。。最近不眠が続き、一日2時間くらいしか眠れなくて[もうやだ~(悲しい顔)]
昨日の夜は一気にテンションが上がっていたので、大好きなADELEを聞きながらノリノリだった。
途中なぜかADELEの曲を聞いてたら涙が止まらなくなりました。
急に悲しく心に響いたのかなんなのか。
やばいと思い昔のバリへ行った写真を見ていたら、余計涙が止まらず・・・。
別に悲しいわけじゃないのに、どうしたんだろう。やっぱ鬱???ははは~。
夜中にペコちゃんとLINEしちゃった。本当ごめんよペコちゃん。そしてありがとう!
やっぱ放浪の旅に出るっきゃないね。

ささ、アナンタラの朝ご飯を食べに昨日デザートを食べたレストランへ。
P7082122.jpg

うーん、HPとはだいぶ違う・・・。天気も微妙だからしかたないのかな?
P7082126.jpg

まだソフトオープンだったので品数はちょっと少なめ
P7082106.jpg

色々美味しかったよー
P7082108.jpg

エッグステーションもある!
P7082120.jpg

サーモンが美味しかったな。
P7082129.jpg

海沿いでご飯を食べるのって気持ちいです。
やっぱり山も好きだけど海も好き!
そして3人だったのがもっと嬉しかった。
だってセントレジス以来だもんね~[るんるん]

プールサイドにはチェアーが沢山
P7082151.jpg

おぉ、だんだん天気が良くなってきたぞー
P7082145.jpg

空を見上げると・・・
P7082146.jpg

色んな所でボケーっと
P7082155.jpg

海もきれいだねー。入らなかったけど。
P7082158.jpg

チェアーに座って空を眺める。
P7082152.jpg

ちょっと日差しが強すぎるのでお部屋へ戻ると・・・・。
うーん、絶景!
P7082159.jpg

海ならではの景色だね~。お部屋からもこんな感じ。
P7082161.jpg

さ、そろそろ実家からお迎えが来てるはず・・・。
P7082163.jpg


共通テーマ:旅行

人気ブログランキング参加中[るんるん]


人気ブログランキングへ

一日一回ポチ[ぴかぴか(新しい)]っと

ご協力よろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。