SSブログ

夜ごはん&デザートタイム♪ [BALI1207]

~アナンタラ ウルワツ 夜ごはん&デザートタイム♪~Vol.4

だんだん寒くなってきた・・・・寒くなるとバリへ行きたくなるね~!
前回はネガティブモードでしたが、最近ちょっとだけ回復してます。

もう会社、プライベート含めて全てなるようにしかならない!
って思うように無理やり考えてたら・・・。
なんでマイナス思考なんだ!駄目だ!とガツンと言われました・・・。

私なんてまだ恵まれているのだと・・・・。色々辛いけど。(泣)
人によって価値観が違うし、私は何を求めているかよーく10月になったら考えるんだ!
とりあえず人じゃなくて自分のことを第一に考える。難しいけど。。。
試験が終わったら大好きな場所へ行ってお礼参りをするんだ。
それまでは仕事と勉強をとりあえずほどほどに頑張ることにしました。

色々ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした・・・。

スパが終わった後は、みんなで夕陽を見にプールサイドへ

P7072076.jpg

夕陽が綺麗です!
P7072085.jpg

は~。リゾートに来たって感じ。
P7072087.jpg

お腹がすいてきたので、すぅさんとペコちゃんが予約してくれたプールサイドのレストランで
ディナーです。

ナシゴレンと~
P7072089.jpg

エビサラダです!
P7072090.jpg

両方美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]

プールも素敵。
P7072093.jpg

食後はホテル棟のレストランへ。
P7072098.jpg

人が全然いなかったなー。でも生演奏付きで雰囲気Good[るんるん]
P7072099.jpg

それぞれオーダー。私はアイスを頼みました!
P7072101.jpg

すぅさん&ペコちゃんは変った?デザートをオーダー
P7072102.jpg

これねー。私のも含めてぶっちゃけ微妙なデザートでした。
でもね、ミックス女王がいたから三つを合わせて食べたら美味しくなったんだ[ぴかぴか(新しい)]

本当この日は色んな事でゲラゲラ笑ってたね!
あ~3人旅って本当に面白い。癖になりそう・・・。

P7072104.jpg

ガルーダ朝着便だったので、初日からかなり充実!
ガルーダさまさまだわー。。。
疲れるかなーっと心配してたけど全然夜まで元気。
明日はカユマニスへ行きますよ~。


共通テーマ:旅行

人気ブログランキング参加中[るんるん]


人気ブログランキングへ

一日一回ポチ[ぴかぴか(新しい)]っと

ご協力よろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。